SSブログ

湘南は・・・ [湘南]

大阪から、こっちに来て5年くらい経つから、湘南にも詳しくなりました。
レインスプーナーのbag、ハワイアンshop大好きだし。

普段ばきのクロックス達
靴は、去年からクロックス。ジビッツも、作ってみました(*^ ^*)


リボンレイも、結構作ったよ。そう、シュシュも作ります。

フラも、やり始めて、そろそろ1年になります。

って、きっと湘南のヒトは何の話か理解してもらえるでしょうが、
全く何の話か分からない方もいますよね。
アタシもそうでした。引っ越してきた時は。
「なんで、自転車にサーフボードひっついてるん???」
「Tシャツ、みんなハワイアンなん????」

関西も独特な文化やと思いますが、湘南もそうだと思います。

アタシは、どちらも大好きですが


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ、大阪人って・・台風!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。