SSブログ

うさぎ?!くま?! [気になるやつ]

         
「ぶさかわいい」(ぶさいくでかわいい)モノ、好きなんです。
子供が、女の子っていうのもあり、ぬいぐるみたくさんあるのですが、
ぶさいくなのを見つけると、買ってしまうんです。

    
自分でも、久しぶりにイラスト描こうかな~と、ラフ描いてみました。
    

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

naomama7

わーい♪いちばんノリぃぃぃぃ♡
イラストお上手ですね。すんごく可愛らしい。
「ぶさかわいい」、わかりますよぉ~う。
とぼけた顔とか、可愛いんですよねぇ。
by naomama7 (2007-11-07 20:35) 

assan-8

>naomama7さん 
イラスト上手と言われると、はずかしいですっ!!
そう!とぼけたカオとか、まぬけなカオとか・・・
なんとも言えないカオが(*^ ^*)
 
>てくてくさん nice!ありがとうございます!
by assan-8 (2007-11-07 20:56) 

ぜんぜんぶさいくじゃないですよ~~
とってもカワイイ♪ これ、、、クッションですか?
イラストもかわいいですね。
こんなの書ける人・・・うらやましいーーー!

 
by (2007-11-08 05:15) 

カワイイ☆イラストも描けて羨ましい~、
絵心ないもんですから(^^ゞ
by (2007-11-08 07:59) 

うさぎさん可愛い~~
うちは男の子なのに、たくさんぬいぐるみがぁぁ~~~
イラストもとってもかわいい♪
by (2007-11-08 16:29) 

chi-

絵上手ですね。うらやましいわ...
ぶさかわ!分かる感じします。(笑
by chi- (2007-11-08 17:50) 

assan-8

>オデコさん、ハム子さんnice!ありがとうございます。

>シノさん
 おはずかしい(^ ^;)うささんは、平べったいぬいぐるみみたいの
 ですかね~?イラストは、色つけたのを、またアップしますから 
 見に来てくださいね~!

>夢空さん
 アタシも決まったモノしか、描けません(^ ^;)
 くまも、うさぎもカオしか描けませ~ん!!

>nyanさん、coupさん、nice!ありがとうございます。

>りすあすさん
 ぬいぐるみって母の趣味もありますよね?!
 イラスト・・・恐縮ですっ(> <)

>chi-さん
 そう!ぶさかわばっかり友達と探してました(*^ ^*)
by assan-8 (2007-11-08 19:00) 

すー

わーい!うさぎだ〜♪
右上のちょっと悪そうな子が好み(^^)
うちのうさぎも実はちょっとつり目だから〜。
by すー (2007-11-08 22:53) 

assan-8

>すーさん
 実は、もう1枚ラフ描いたんです。そっちは、悪そうな
 カオだらけです。しばらく、イラストも描いてなかったから
 リハビリ中です。すーさんみたいに、描きたいです。
by assan-8 (2007-11-08 23:10) 

がぁこ

ブサイクかなー?(笑)
すごく可愛いのにー♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-11-09 12:05) 

assan-8

>がぁこさん
 正統派にかわいいというより、ややぶさいくチックって感じかな?
 (^-^)/

 
by assan-8 (2007-11-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。