SSブログ

海、くまさん、アロハの共通項は?! [気になるやつ]

       
       海 大好き!!泳ぐより(泳ぐなら、プール派です)
       海岸で、ぼーっとしてるの好きです。
       シーグラス、拾うのも好きです。

 

       
        ハワイアンなモノ、好きです。
        日々、増殖中です。これは、お香立てです。
        イイニオイのモノも好きです。爽やか系が、好みかも。

 

       
        そして・・・くまさん、好きなんでする。
        味のあるやつが(^-^)v
        今、PCその1の住人さんは、この方たちです。

        

                 *おまけ*
        
        にこにこホモちゃん。「今日も一日元気に!」
        気になる方は、chi-さんのブログ(11/9)へ。

 


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 26

naomama7

牛乳プリンのキャラメル!
試食済みですぅ。
今の会社に入ってから、仕事中に
キャラメルやぷっちょを食べるようになってしまい・・・
疲れてる時のキャラメル最高!
牛乳プリンキャラメル、疲れてるとき離せません
by naomama7 (2007-11-10 21:03) 

こんばんは^^
海っていいですよね~
ボーっといつまで見てても飽きないです
と言ってもあんまり見る機会はないのですが
黒っぽいほうのもくまさんですか?
ゴリラかと思っちゃいましたけどいい顔してますね♪
by (2007-11-10 21:45) 

海・・・。もう何年も行ってないなぁ・・・。
近くは通りますが・・・。なぜかというと、泳げないから。(笑)
お香立て、かわいい~!!
くまさんも可愛いですね♪
味のある顔、良いですよね~
by (2007-11-10 23:11) 

海はほんとにいいですね。
湘南の海は、近いといえば近いけど道が混むので
大磯あたりがわたしのテリトリーです。

ホモちゃんの顔、いくつかパターンがあるんですよね。
by (2007-11-10 23:50) 

sasasa

自分も海好きですね(^_^)
しかも、ボーっとしているのが好きです。
泳げないのもあるんですけどね。
by sasasa (2007-11-11 00:45) 

アタクシも、泳ぐより(泳ぐなら、プール派です)
海岸で、ぼーっとしてるのが好きです。 貝ひろったりね。
by (2007-11-11 09:44) 

ぴーすけ君

2枚目の写真のインテリアかわいい~♪
こういう雑貨に目がないんですwヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by ぴーすけ君 (2007-11-11 11:05) 

私も、海でぼ~としているのが好きです。
時間を忘れて・・・・

シーグラスって何ですか?
by (2007-11-11 11:06) 

assan-8

>naomama7さん
 牛乳キャラメル、ぷっちょ、ハイチュー オイシイですよね。
 子供たちの為、我が家 常備です。

>mangoさん
 海、ホントォ~に好きなんです。
 ハイ。黒いのも クマさんです。アジあるでしょ。

>りすあすさん
 お香たて、かわいいでしょぉ~!
 いろんな種類もってます。アロマキャンドルも、好きです。

>シノさん
 うちも、海水浴は大磯です。
 大磯のドライブインシアターも行きますよ。
 ホモちゃん、カオ いろいろありますねっ!

>sasasaさん
 海、癒されますよね。
 アタシ、夏の海より、秋とか春、冬の晴れの日の海
 好きなんです。暗い!?

>こはるさん
 アタシも、貝拾います。
 以前は、ジムで泳いでました。平泳ぎ、専門ですが。

>ぴーすけ君さん
 アタシも、雑貨 大好きなんです。
 細かいモノ買うの、楽しいですよね~!

>さすらう旅人さん
 シーグラスは、ガラスの破片が波なんかで角が丸まって
 小石みたいになったもののことです。
 名前、シーグラスじゃなかったかなぁ。
by assan-8 (2007-11-11 14:05) 

haruchaso_2007

ご訪問ありがとうございました。

ハワイアンなモノ好きなんですかぁーーヽ(´▽`)/
わたしも、大好きでーーす♪海も、大好き!!
また遊びに来ますねーーヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
by haruchaso_2007 (2007-11-11 21:06) 

assan-8

>haruchaso_20..さん
 訪問ありがとうございます。
 はいっ!大好きっです。只今、我が家の目の前に
 ハワイアングッズのお店ができるという噂で、その
 オープンをまちわびております。
 また、遊びにきてくださいね~!アタシも、伺いまっす。
 
by assan-8 (2007-11-11 21:56) 

piano

海で泳ぐの難しいですよね~!
私はハワイは行ったことないけど(⇒行きたい!)
バリに行った時、せっかくプライベートビーチがあったのに
波が高くて海に入れませんでした(;_;)
で、プールで泳ぎました(*^^)v
by piano (2007-11-11 22:09) 

assan-8

>pianoさん
 アタシも、ハワイは1回しか行ったことないです。
 行きたいなぁ~。
 海、塩からいので泳ぐのは苦手です。(^ ^;)
by assan-8 (2007-11-11 22:26) 

海でぼーっとしたいですなーーー(^。^)
山でぼーっとは出来ますが(^^ゞ
by (2007-11-11 22:28) 

assan-8

>夢空さん
 こんばんわぁ~!山で、ぼぉ~っと もしたいです。
 祖母の家が、山の上にあって、縁側で景色をぼぉ~っと
 眺めていたのを思い出しました。
 要は、ぼぉ~っとするのが好きなんです。アタシ(^ ^;)
by assan-8 (2007-11-11 22:35) 

海とハワイアン、
寒くなってきたので、
恋しいモノ達ですネ~♪
↓過去記事のたこ焼き、
オットが生地を溢れさせるのがキライで、
どうしても丸く焼かせてくれません。
この記事読ませます!
by (2007-11-12 10:41) 

assan-8

>ぴんくまさん
 訪問ありがとうございます。
 たこ焼き、絶対あふれさせてくださいまし。
 関西人、みんな(多分、お店もやし)やります。
 う~ん。たこ焼きは、力説してしまう~!!
by assan-8 (2007-11-12 10:54) 

がぁこ

海好きですが泳がない人です(笑)
プールも。。。浸かってるだけかも(爆)
ワタシもアロマキャンドルとか香りもの好きですー♪
ぬいぐるみ、、くまちゃんはあったかなー^^;
でも触り心地が好きで寝るときはいつも一緒ですー♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-11-12 10:56) 

assan-8

>がぁこさん
 がぁこさんに、アロマは、イメージ通り!?かも。
 香りのイメージは、ジャスミンかな~?
 当たり?はずれ?
by assan-8 (2007-11-12 11:02) 

purimaro

こんにちは!ご訪問ありがとうございました^^♪
ハワイアンなモノ、私も大好きです♪お香も好き、トロピカルな香が
特に好きです^^
by purimaro (2007-11-12 11:04) 

ううっ(TT)海でボーっとしながら、暮らしてみたい笑
by (2007-11-12 11:28) 

assan-8

>Balloonさん
 訪問ありがとうございます。トロピカルですかぁ~。
 よく、もらいます。アタシのイメージなんでしょーかぁ。

>☆oten☆
アタシは、海でなくても ぼぉ~っとしているかもです(^ ^;)
 只今、週末で散らかった部屋のお掃除中でする。
 うちって、何人家族?!って感じです。
by assan-8 (2007-11-12 12:07) 

みけ

あたしも海でぼ~っとするの大好きです^^
だからもっと海に近いトコに住んでみたい。
by みけ (2007-11-13 15:20) 

assan-8

>みけさん
 ご訪問ありがとうございます。
 アタシも、家から海見えるくらいのとこにすんでみたいです。

>☆oten☆さん
 す、すみません さんが抜けてました。ごめんなさい。
by assan-8 (2007-11-13 17:44) 

chi-

出たー!! ホモちゃん。(笑
こちらのホモちゃんは、なんだか可愛い。
by chi- (2007-11-15 17:39) 

assan-8

>chi-さん
 お待ちしてましたぁ~!!
 ホモちゃん、こんなお顔でした。
 そして、もう食べてしまいました(^O^)v
by assan-8 (2007-11-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。