SSブログ

Greenだよっ (^-^)/ [気になるやつ]

         
            気がつけば 緑のモノばかり・・・・・

   緑・・・特に深緑が大好きなんです。これは、全部 無印で購入。
   左から キャンドルスタンド、ハンドクリーム、ボディクリーム。
   クリームは2つとも、ラベンダーの香り。
   人工的ではない アタシの好きな、ラベンダーの匂いに近かったので
   即買いしましたっ(^-^)v
   この季節 乾燥肌のアタシには、必需品でっす。

                     《おまけ》
   
       先週土曜のばんごはん。山芋のグラタン&豆腐のサラダ
       mちゃん!豆腐のサラダ教えてくれてありがとねっ!!


nice!(41)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 39

kano

私もグリーン大好きです!!
by kano (2007-12-05 20:32) 

深緑がお好きなんですか、深緑の名がついたお茶やさんが
あるんですよ~☆また、ご紹介しますね(^^)/
by (2007-12-05 21:39) 

ハニー

グリーンは癒し系だと元フレンドが大好きな色です。
今日のおまけは私が大好き^^;。
by ハニー (2007-12-05 21:39) 

micchii

ちょっと前まで私もグリーンが好きでした。
今は、何故か紺色が好きデス♪
by micchii (2007-12-05 21:41) 

assan-8

*kano san
green よいですよね~。服は、圧倒的に紺が
 多いんですがね(^-^)v
 訪問ありがとうございます。

*オデコ san nice!ありがとうございます。

*ハニー san
おまけの・・・山芋グラタンですかっ?
 今回のは、改善の余地ありの出来でした。
by assan-8 (2007-12-05 21:59) 

まいまい

グリーン、鮮やかですよね~♪
夕飯、おいしそうですよ~!!
豆腐サラダはいいですね~~!!
by まいまい (2007-12-05 23:30) 

sak

私もグリーン好きですよ(^^
緑って癒されますよね。
by sak (2007-12-05 23:36) 

olive

うちの洗面所も無印のグリーンでそろえてます!もっといろいろなグリーングッズ出してほしいですよね。
by olive (2007-12-05 23:48) 

こんばんは。
緑の物って癒されますよね♪
by (2007-12-06 00:30) 

まるまる

またまた爽やかな写真ですね~^^
メニューもヘルシーな感じですっ♪お腹すいた。。。^^
by まるまる (2007-12-06 01:30) 

がぁこ

щ(゚Д゚щ)オオー
そういえばテーブルクロスもグリーン!(*`▽´*)
中身もグリーンのクリームなのかなぁ???
無印にこんなのあるの知らなかった。。。(; ´ω`)
ワタシはおピンクばっかかも(笑)
by がぁこ (2007-12-06 01:39) 

piano

一人暮らしならともかく、自分の好きな色に揃えちゃうって
スゴイかも・・・・・(^^♪
by piano (2007-12-06 05:06) 

ぴーすけ君

無印のなんですか(>▼<)
とても綺麗な深い緑ですね~^^
今度、見てみよう~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-06 06:25) 

すぅ〜(*´`*)

イイんだよ~、グリ~ンだよ~♪
おいらも、大好き♡
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-06 06:26) 

naomama7

グリーンって癒されるって感じですよねぇ。
だから我が家のお風呂は淡いグリーン系。
あ、寝室の壁紙も淡いグリーンだ!
山芋グラタン美味しそう。山芋って食感がいいですよねぇ。
豆腐サラダのグリーンは青じそかな??
by naomama7 (2007-12-06 06:27) 

kaoru

おはようございます。
グリーンっていいですよね。私も好きです。
山芋のグラタン&豆腐のサラダ
体にも良さそうで美味しそう〜♪
山芋も豆腐も大好きなので食べたいですぅ〜
by kaoru (2007-12-06 07:17) 

chi-

無印って何でも売っているのね。( ..)φメモメモ
by chi- (2007-12-06 07:17) 

k-sakamama

好きな香りに包まれるって
すご~くしあわせな気分になれますね。
わたしは、バラ系がすきです。
豆腐サラダ、美味しそうですね。
by k-sakamama (2007-12-06 08:38) 

e-nyon

グリーン、かわいいです♪
無印か~。探してみようかな♪
by e-nyon (2007-12-06 10:59) 

assan-8

*夢空 san
そんなお茶屋さんが あるんですか!!
 楽しみにしてます~♪

*micchii san
 紺は 長年の愛用色です。
 紺 グレーが、アタシの基調なんですよっ!(^-^)v

*jirorin san
 nice!ありがとうございます。

*まいまい san
 最近 美味しい魚食べてません。
 あっ!食べた 食べた!1号の誕生日、お寿司
 行ったんでした!!
 そう、うちで料理してないです。(^-^;)
 うちの晩御飯は、毎日お見せできません・・・

*sak san
そう。いやされます。
 特に、グリーンのグラスが好きかも。

*olive san
 アタシも 歯ブラシ、コップ買おうか思案中です。
 ポンプ式のボトルは 持ってますよ(^0^)v

*nut san
ブログの字も、緑 好きかも(^-^)
 とにかく 色をいじるの好きなんです。

*まるまる san
爽やか   ありがとうございますっ!
 うちは、ヘルシーなもの多いかも。
 朝ごはんのような、晩ごはんとか(^-^;)
by assan-8 (2007-12-06 13:32) 

グリーンって癒される色ですよね~。
ラベンダーも良い香りだし♪
山芋のグラタンっておいしそう~。山芋がホクホクしてそうですね!
食べてみたい~
by (2007-12-06 15:24) 

私もグリーン大好きですよ~♪
そして無印も…。
by (2007-12-06 18:30) 

ぱせりん

なんか好きな色って集めてしまいますよね♪
私は一時、グリーン系の服ばかり買っていました。
雑貨はピンク系が多いです(^^)
山芋グラタン美味しそう(^¬^)ジュル...
by ぱせりん (2007-12-06 20:12) 

assan-8

*がぁこ shan
 クロス は、お製作しました。おそろのカバンもあるん。
 クリームは、ふつーに白いでっす。
 今日も 緑のアンティークのビン、買いそうだったけど、
 6000円もしたから、びっくりしてやめました。
 ピンク・・・今度の、フラの衣装ピンクでっす(^-^;)

*piano san
 いえ。細かいものしか、緑にしてないんで(^-^;)
 うちは、シンプルですよ。

*nao
 山芋グラタンは、前にお店で食べて美味しかったん。
 で、真似てみました。でも、まだ 改善の余地ありなんです。
 再チャレンジします。サラダは、みょうが、かいわれ、青しそ
 がのってます。どっちかといえば、夏向きですね(^-^;)

*ぴーすけ君 san
 よかったら試してみてください。
 決して、無印のまわしものではありませぬ。
by assan-8 (2007-12-06 20:55) 

bibros02

グリーン好きです^^
オレンジと組み合わせるのも好きです^^
最近暖色系統が好きですが、
気がつけば紺と生成りのしましまです*^^*
by bibros02 (2007-12-06 21:00) 

rira

緑は目にも心にも優しい大好きです(^^)
by rira (2007-12-06 21:05) 

assan-8

*すぅ~ちん san
 おぃっす!(^0^)/ 
 すぅ~ちんは、ドリフ世代?ですか?
 アタシは そうです。今年39歳っす。カミングアウトォ~

*kaoru san
 山芋を山のように頂いて(ちなみに、さつまいもも)
 作ってみました。料理、ふるまうの好きなんですよ~(^-^)v

*chi- san
 売ってまする。結構、無印で買います。
 決して まわしものではありませぬ・・。

*coup san
 nice!ありがとうございます。

*k-sakamama san
 バラ系・・・Ladyですねー。
 香りは、弱いです。あと 肌触りのヨイものに。

*えんみほ san
 無印 新商品、けっこう出てますよ。
 一度 のぞいてみてください。(^-^)
by assan-8 (2007-12-06 21:24) 

assan-8

*かおり san  *あやっぴぃ san
 nice!ありがとうございます。

*りすあす san
 山芋のグラタンは、ホクホクというよりもちもちかも。
 お好み焼きの食感に 似てるかなっ。

*shiho san 
 無印の緑色のモノは、だいたい持ってる気が
 します。(^-^;)
by assan-8 (2007-12-06 22:41) 

popi

はじめまして!訪問&コメントありがとうございました!うちと同級生のお子さんフラかわいい〜です!!私もこの手の緑大好きで無印のグラスにろうそく入れてますよ〜。いいですよね〜。
by popi (2007-12-06 23:11) 

きんちゃん

こういう色のグリーン好きやなぁ^^
まぁ僕はレッドマニアで部屋中赤いですけどね。
最近グリーンとブルーも好きかも。
ってどないやねん!って感じですが(;´▽`A``
いいんだよ!グリーンだよ!って某CMみたく
OKということで…。
ヤマイモグラタン美味しそうですなぁ。
by きんちゃん (2007-12-06 23:19) 

すぅ〜(*´`*)

おーーーすっ (。・_・。)ノ
ラベンダ~も 大好き♡
明日、無印に行かな~ぁ!!
おいら、今月38歳~~~(~_~;)
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-06 23:39) 

assan-8

*xml_xsl san nice!ありがとうございます。

*ぱせりん  san
 ピンクですか~。かわいいですね(*^-^*)
 アタシは、服は 圧倒的に紺が、多いんです。
 山芋グラタンは、美味しかったんだけど もうちょっと
 改良しようと思ってます。
 
 追伸。あっさんと呼んでもらって、嬉しかったです。
 これからも よろしゅーに!

*bibros02 san
 紺と生成のシマシマ・・・どこかで見たような。
 「ボーダーで・・・」読んでくれたのでしょうか~?(^0^)
 そういやぁ、今日も アタシ紺と生成のシマシマです。

*rira san
 そうですねー。心にもやさしいですね。
 そう、植物も葉っぱ系が好きなんです。

*popi san
 訪問ありがとうございます。
 お子さま、1号と同級生ですか!(^-^)v
 よければ、仲良くしてくださいまし・・・

*きんちゃん san
 赤いんですか~!!部屋中。
 愛のお部屋だねー。
 ウチも今は、ポイントに赤いです。
 クリスマス仕様で・・・
 緑と赤 きれいですよね!

*すぅ~ちん  san
 やっほー!!!おっ。1つ下だね。
 無印 行ったかな?
by assan-8 (2007-12-07 11:51) 

assan-8

*くるみ san
 nice!ありがとうございます。
by assan-8 (2007-12-07 11:52) 

「グリーンだよぉ」♪
癒されますねぇ。
ラベンダーの香りはラヴァーレの大好きな香りです。
キャンドルも今の時期にぴったりですね。
アタシも欲しくなりました。
お料理おいしそうですね。
しかも、食器とかデザインがステキです。
by (2007-12-07 12:47) 

assan-8

*Lavare san
 ラベンダーのオイルだけは、常に常備してるんです。
 時々、吹き出物ができるので。(^-^;)
 
 食器にしても、何でも アタシの選ぶものはシンプルな
 モノが、多いです。
by assan-8 (2007-12-07 14:18) 

Samansa

私もグリーン好きです。
豆腐サラダいいですね。
私も先日山芋グラタンしました。
by Samansa (2007-12-07 14:22) 

assan-8

*Samansaちゃんの日々 san
  山芋グラタンは、どうやって作ります?
  アタシのは、めちゃ画流でして・・・
  山芋を、だしで 少しのばしすぎました。
by assan-8 (2007-12-07 14:48) 

ぉお!pokkoもグリ~ンだよ!ってのは気になって居りましたダ!
いい?ん?パリパリしない?
by (2007-12-13 19:16) 

百合

私もグリーン大好き!!
by 百合 (2007-12-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。