SSブログ

ヒカリ ト カゲ [だいじなモノ]

   
        朝焼けに、見えますか?  さあ、スタートでっす。

    みなさま、大変ごぶさたしました!1から再スタートします。
    いろいろ 心配させてしまい、申し訳ありませぬ。
    また、遊びにきてやってください。
    ゆっくりになると思いますが、必ずみなさまのトコロへも、伺います。
    感謝してます。これからも、よろしくですっ!!


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 25

assan-8さん、お久しぶりです!!
ブログ、また楽しみにしてますね~。
by (2008-02-24 19:15) 

piano

明日から43時間メンテだよ~!
by piano (2008-02-24 19:33) 

olive

待ってましたよぉ。
充電、メンテナンス完了したのかな。
私もぼちぼちマイペースでやってきますので、assanさんも
ご自分のペースで。楽しみにしてます。
by olive (2008-02-24 19:56) 

sasasa

おぉ!
復活ですね(^_^)
マイペースでゆっくりいきましょう♪
by sasasa (2008-02-24 20:14) 

ぴーすけ君

嬉しい~復活ですね!
これからもよろしくお願いします(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2008-02-24 20:59) 

COLE

なにか新しいことを予感させる写真
楽しみです
by COLE (2008-02-24 21:19) 

お久しぶりです♪
幻想的な写真ですねっ。
また次も楽しみにしてますねっ。
by (2008-02-24 22:05) 

naomama7

お久です。
私こそゆっくり更新ですよ♪
お互いマイペースで自分らしくいこうね!
by naomama7 (2008-02-24 22:14) 

復活~☆待っていましたよ!!
これからも楽しませてくださいね♪
by (2008-02-24 22:19) 

まっちゃん

お帰り~~!毎日寒いけれど元気ですか??またこの場所で楽しいお話ができるのを楽しみにしてますね!
by まっちゃん (2008-02-24 22:24) 

復活の気分になられたのですね★
写真の一番眩しいところ
美しくてずっと見ていたいくらい!(でも、目が・・・チカチカ)
by (2008-02-24 22:37) 

assan-8

みなみなさま。
早々と、遊びにきていただき ありがとうございます。
何度も 何度も、コメント読み返している アタシです。
とても嬉しいデス(;-;)(;-;)
ホントに うるうるしてしまいました。

ありがとう ございます!今後ともよろしくです!!


dear.まっちゃん
すぐに、メールくれてありがとうね。
心配かけました。只今 腰痛をわずらってはいますが、
元気です!
アタシなりの 手法で、やってこうと思ってマス。
これからも、よろしくっ!!
by assan-8 (2008-02-24 22:47) 

お帰り~復活ですね(^^)/嬉しいよ~(^o^)丿
みなさんも言われていますように、マイペースで行きましょ☆
こちらこそ、よろしくっです♪
by (2008-02-24 23:03) 

まるまる

お帰りなさい~^^ またここに遊びに来られる事が嬉しいです。
のんびりいきましょうねっ。。。
と私ものんびりムードになってしまいました。
by まるまる (2008-02-24 23:38) 

復活ですね^^
ゆっくり更新していきましょう^^
写真、窓からみた朝焼けですか?
by (2008-02-25 03:18) 

micchii

お帰りなさ~い♪
ゆっくり、できるときにやる・・・ぐらいでいきましょう。^-^
by micchii (2008-02-25 07:20) 

きぃ*

とっても嬉しいです!
なんとも先行きが温かに感じ取れるお写真ですね!
by きぃ* (2008-02-25 10:06) 

すぅ〜(*´`*)

♪マーイペーース、マイペース♪で、ね!!(^.^)b
遊びに来ちゃいますから☆゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜(*´`*) (2008-02-25 13:56) 

青子

お久しぶりです♪
お帰りなさい~♪♪

ゆっくりぼちぼちいきましょう♪
無理しないでくださいね!
by 青子 (2008-02-28 12:55) 

りすあす

お帰りなさい♪
待ってました~。私ものんびり頑張ってます♪
by りすあす (2008-02-28 16:24) 

たまご

assan-8さん お帰りなさい*私も学生の頃はデザイン系の学校に行ってたんですよ〜。世の中にはいろんな環境で育った、いろんな考えの人がいて、たまに自分とのあまりの違いにビックリしちゃう事もありますよね。私はあんまり器用な方ではないので、ぶつかっては立ち止まったりしょぼんとしたりしています。表現もあんまり上手くはないけど、お世辞とか決まり文句みたいなものでなく、本当に凄いな〜、綺麗だな〜って言う気持ちの伝わるブログのやり取りが出来たらうれしいな*assan-8さんのブログ、大好きよ。これからもよろしくお願いします*大阪の東京人より
by たまご (2008-02-28 17:14) 

kaoru

おはようございます&お帰りなさい。
復活をお待ちしていたので嬉しいです♡
スタートに相応しい素敵なお写真ですね。
これからも楽しみにしていますので無理なく
マイペースで更新して行って下さいね。
by kaoru (2008-02-29 06:47) 

きんちゃん

陽の光が復活を示してますね!
ご丁寧にメッセありがとうございます。
assanを支えてくれるブログメンバーの存在は
素敵ですよね^^曽根は温かい人がホント多いと思います!
マイペースで行きましょう(* ^ー゚)
Take it Easyですv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-03-01 00:30) 

kei

おかえりなさいっ!!
またお会いできて嬉しいです^ー^

のんびりまったりとマイペースで♪
これからも楽しみにしてますね☆


とっても不思議なお写真。
なんだろ~??と気になってますw

by kei (2008-03-01 10:40) 

rira

私も長い文章苦手です!
気長によろしくお願いします(^^)
by rira (2008-03-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。