SSブログ

ラストは 空で。 [だいじなモノ]

    
          来年 どんな年に、したいですか?

     クリスマスも終わり、今年も もうあとわずかです。
     何か変えたいと思い 始めたブログ。
     変わったことは・・・・
     カメラを持つコトを 
     言葉を 伝えることを 
     自分のこだわりをもつことを      思い出したことかな?

     来年は、もっと何かに進んでみたいなー。
    

    あさって、湘南に戻ります。
    戻ると いきなり嫁、します。 
    ちょいとPC前に座る時間ないんで  今年はここでおしまいにしようと思います。

 
    みなさま よいお年を。
    来年もよろしくです。

 
    


nice!(69)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 57

がぁこ

青空が気持ちいいな♪(^-^*)

お嫁さまー、いろいろ大変だろうけどp(*^-^*)q がんばっ♪
今年は遊びに来ていただいてありがとですヽ(´▽`)/
また来年もよろしくです♪
よいお年を~♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2007-12-26 22:51) 

olive

素敵な空をありがとうございます。年賀状書きと大掃除に疲れた目にしみます。私も来年もよろしくお願いいたします。
by olive (2007-12-26 22:52) 

きぃ*

来年…
まずは受験生がいる我が家なので、春には笑いたいです。
あとは… 健康第一、でしょうか。
今年は(最近からでしたが) assan-8 さんと巡り合えて
良かったです。
来年もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)
by きぃ* (2007-12-26 22:57) 

いきなりお嫁さん、疲れそうですね(^_^;)
私も今日も空で(笑)
良い年をお迎え下さい♪
by (2007-12-26 23:00) 

k-sakamama

お嫁さんは、たいへんですねぇ~ 
経験しましたよ。今は、両親はいません。
楽になりましたが、やはり寂しいものですね。
気を使いながらお節を作ったのが懐かしいですよ。(笑
無理をしない程度に頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えくださいね。
by k-sakamama (2007-12-26 23:23) 

piano

来年は幸せな年になるといいな♪
よいお年をね!
by piano (2007-12-26 23:37) 

空の色がとっても綺麗です。

クリスマスも終わって、お正月を迎えるために慌ただしくなりますね。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
なかなかやる気が起きないダメ妻、ダメ嫁です(笑)

来年は。。。
もっともっと笑顔で過ごしたい。
いろんな人と出逢い、いろんなこと吸収し、
発信していけたらなって思います。

良いお年をお迎えくださいね^ー^
by (2007-12-27 00:06) 

私も、やらなくてはいけないことたくさん多すぎ(^^ゞです。
嫁はいろいろとありますからね~☆
来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください(^_^)v
by (2007-12-27 00:09) 

naomama7

すっごく綺麗な空の写真。素敵♪
わかりますよ、私もこれからが正念場(笑)
今年私もブログ初めてassanやいろんな方に
めぐり会えて幸せでした。
お互い年末はファイトです。
私の来年の目標・・・仕事変えて少しでも
自分の時間を作ること!かな????
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by naomama7 (2007-12-27 06:44) 

ぴーすけ君

素敵な空を見て、キレイって言える
そんな年に来年もしたいな・・・^^
by ぴーすけ君 (2007-12-27 07:32) 

rira

良いお年を(^^)
来年もよろしくお願いいたします!!
by rira (2007-12-27 09:02) 

kaoru

おはようございます。
綺麗な青空で気持ちよくて素敵〜
来年は、ずっと笑顔でこのお空のように
清々しく過ごせたらと思います。
今年は、assan-8さんと出会うことが出来て良かったです。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2007-12-27 09:30) 

すぅ〜(*´`*)

嫁業、ガンバり過ぎないでくだされ~(^.^)b
また、来年お会いするのを 楽しみにしています♪o(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-27 10:30) 

綺麗な青空ですねw
私は空の写真が致命的に苦手なので、こういう綺麗な青空写真にあこがれます♪
assanさんの来年もフラでお忙しいのかしら…。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by (2007-12-27 15:04) 

素敵な青空で、癒されます。
無理しないで下さいね。
来年も、宜しくお願い致しますm(__)m
by (2007-12-27 16:25) 

空って良いですよね~。
来年も良い年にして下さいね♪
by (2007-12-27 19:20) 

すー

綺麗な空ですね(^^)
いい事ありそう♪

よいお年をお迎えください。
by すー (2007-12-27 20:15) 

bibros02

来年はもっと笑顔、もっともっと感謝!の
一年にしたいです。
assanさんとも出会えてよかったです、
ありがとうございます^^

嫁業、無理されませんように…
どうぞよいお年を!^^
by bibros02 (2007-12-27 21:45) 

まいまい

おはです~^^
今年はassanと出会えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしますね!
それでは、よいお年を!
by まいまい (2007-12-28 08:12) 

キレイな空ですね!
ほんと、いいことありそう~。 
良いお年を・・・♪
by (2007-12-28 08:58) 

ぱせりん

忙しい年末が始まりますネ♪
来年も楽しい一年でありますように…(-∧-)
よいお年をお迎えください(^^)/
来年もよろしく♪
by ぱせりん (2007-12-28 18:05) 

COYOTE

とても綺麗な、空です!!
お嫁っちって、大変そうですが・・・・・ファイト!
来年も、よろしくお願いします~!!
良いお年を お迎えくださいね。
by COYOTE (2007-12-28 21:11) 

素敵な青空で気持ち良さそう^^
こちらこそ来年も宜しくです。
良いお年を。。。
by (2007-12-28 22:12) 

すごく綺麗な青空ですね~!うっとり~。
クリスマスが終わって寂しい感じですね・・・。
掃除もまだしていない・・・。
このまま新年をむかえそう・・・。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~♪
by (2007-12-28 22:56) 

OJJ

来年は、もっと何かに・・・・・。
何でも見て、食って・・・少し考えて、世間を広く生きたい・・
では、よいお年を~~♪
by OJJ (2007-12-29 10:38) 

きんちゃん

2枚目の色あい凄くイイですね^^
せっかくイイ写真だから、もう少し大きいサイズてもいいのでは?
お嫁様業お疲れ様です!
僕は仕事も終わり、実家に帰ってダラダラします( ̄◇ ̄)ポケー
でもそのまえに家の掃除やらすることが山積み。
何からやったらいいか…混乱中ですぅ(;´▽`A``
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
来年もまたよろしくおねがいしますぅv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2007-12-29 13:09) 

お邪魔するようになったきっかけが、確か先にきて頂いたのですよね。
今年も後2日となりましたが、来年はどんな年になるんでしょうね。
来年もまたよろしくおねがいします、良いお年を。^0^
by (2007-12-29 19:29) 

来年もよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎え下さい。
by (2007-12-29 19:53) 

水無月

年末年始、何かと忙しいですよね。
お互い来年もよい一年になるといいですね。
よいお年をお迎えください!
by 水無月 (2007-12-29 21:32) 

nonkumi

よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 21:33) 

きれいな青空。こころがスゥッとしました。
良いお年を
来年もよろしくお願いいたします!
by (2007-12-29 22:44) 

sasasa

空がとっても綺麗ですね!
今年は本当にありがとうでした(^_^)
来年もまたよろしくお願いしますね!
よいお年を・・・
by sasasa (2007-12-30 00:08) 

百合

素敵な写真で締めくくりましたね。
確かに嫁は忙しい!!
特におこちゃまが小さいときはなおのこと!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 百合 (2007-12-30 00:51) 

こんにちは(^-^*)

ずっとブログさぼっていたのに、温かいコメント
ありがとうございます。
これからも素敵な写真で楽しませてくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
by (2007-12-30 12:19) 

myu

もう既に「おかえりなさい」ですね(^^)
お嫁様に戻って大忙しの年越し準備中でしょうか?
頑張ってください。
それではよいお年をお迎えくださいませ♪
by myu (2007-12-30 15:30) 

マナ

素敵な空ですね
今年はありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 20:01) 

まほうびん

2枚目の写真の青がとてもキレイで個人的には気に入ってます。
よいお年をお迎えください。
by まほうびん (2007-12-30 20:48) 

ハニー

こんばんわ〜♪
青い空白い雲きれいですねえ。
湘南ですか・・・ァ 響きがいいですネ・・冬でも。
今はPM9時夜警の車が鐘を鳴らして通りすぎました。
ムードは年末です。
いい空気と景色に触れて思いっ切り新年してきて下さい。
by ハニー (2007-12-30 21:25) 

assan-8

みなさま どんな年の瀬を お過ごしでしょうか?
アタシは おせちを作ったり そうじしたりと
ちゃんと嫁しております。(^-^)v

今年後半から まじめにやりだした ブログ。
nice!が1つづつ増えていくのが、 読者が増えていくのが
嬉しくて・・・

それが もう900を超えました!
みなさまの おかげです。
ホントに ありがとうございました。

書くことも 少しづつ、感が戻ってきたので
来年は ちょっと長めに書いてみようかなーとか
写真 もっとがんばってみよーとか 思ってます。

ホントに ほんとに ありがとでした。
みなさんにとって 来年がよい年で ありますように。

追伸。文章、コメントで もし 失礼ありましたら
    すみません。この場をかりて おわびします。


で、しつこいようですが -8は抜いてくださってヨイので。
あっさんとかassanと呼んでくださいまし。(^-^)v
by assan-8 (2007-12-30 23:36) 

sak

よいお年をお迎えくださいね。
by sak (2007-12-30 23:42) 

puripuri

こんばんは、、
ちゃんとお嫁さんの仕事をこなして偉いですね。(*^。^*)
年明け早々に友達が故郷へ戻ってしまうので寂しくなります。
12月もあっと言うまに過ぎて、残り1日となりましたね。
良いお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2007-12-30 23:50) 

いさ

素敵な写真ですね。
1枚目は特に神々しい感じでnice♪

お嫁さん業、お疲れ様です。
どうぞ良いお年を。 そして来年も宜しくです^^
by いさ (2007-12-30 23:59) 

blue

この時期は、お嫁さんに変身することの多い時期かも・・・ですね。

よいお年を(^^)
来年更によい年となるよう祈ってます
by blue (2007-12-31 00:27) 

気持ちのいい青空ですネ☆
頑張れ お嫁さん^^v
来年も、どうぞ よろしくお願い致します。
良い お年を!!
by (2007-12-31 00:51) 

Green

おはようございます。
今年後半、ブログを通じてとても楽しい時間を過ごすことができました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

お嫁さん.......頑張ってくださいね~(^0^)♪
by Green (2007-12-31 07:00) 

私も、ブログを始めてから、
写真をたくさん撮るようになりました。

では、良いお年を!
by (2007-12-31 11:50) 

今年は、お知り合いになれてとてもウレシカッタデスっっ♪
こんなoten一家ですが、来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
良いお年を~(^0^)/
by (2007-12-31 14:37) 

今頃はお嫁さんでしょうか~?

また来年もよろしくお願いします☆よいお年を!
by (2007-12-31 20:51) 

NightMusic_star

♡楽しくて゜+.(人´ω`*)花丸♡な2008年が訪れますように!!
by NightMusic_star (2008-01-01 19:22) 

まるまる

明けましておめでとうございます^^
昨年は、コメントをありがとうございました。
ご家族のご健勝とご活躍をお祈りいたします。
今年もよろしくお願い致します。
by まるまる (2008-01-01 22:58) 

きぃ*

2008年!幕開けですね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
笑顔満載の一年になりますように…
by きぃ* (2008-01-01 23:24) 

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願い致します^^
by (2008-01-02 16:39) 

nicolas

あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
by nicolas (2008-01-02 22:18) 

家族の絆が深まるような一年にしたいですね
今年もよろしくお願いします^^
by (2008-01-02 23:41) 

みっちょん

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~すぅ!
by みっちょん (2008-01-03 00:15) 

明けましておめでとうございます(´∀`)ノ'`ィ
今年も宜しくお願いしまぁ~す♪
by (2008-01-03 18:45) 

まいまい

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
お忙しそうなので、取り急ぎ御挨拶まで^^
by まいまい (2008-01-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a cup of tea本年も よろしく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。