SSブログ

ゆらぐ気持ち。 [気になるやつ]


結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

この本の作者。アタシの遠い友人デス。
高校時代 同じアトリエに通ってました。
とても イイ感じの作品を、作っていて・・・

先日、テレビで 姿を見ました。なつかしくて。

アタシにも、何か伝えるチカラ あるかな~。
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 20

chi-

この本気になってた本です。
遠い友人なんですか\(◎o◎)/!
by chi- (2008-03-23 22:05) 

sasasa

伝える力、あると思いますよ(^_^)
こうしてブログで写真なり、文章なりで、
自分の思ったこととかを綴っていくということも、
何かを伝えるということだと思いますよ。
by sasasa (2008-03-23 22:05) 

夢空

何かを伝える力☆ありますよ~(^_^)
sasasaさんと同じ気持ちです☆
by 夢空 (2008-03-23 23:16) 

ともやん

伝える力、感じていますよ~!
特に写真、好きです(*^_^*)
by ともやん (2008-03-23 23:20) 

みるみる★

今もこのブログで十分伝えられてると思いますよ^^
とても素敵ですから♪
by みるみる★ (2008-03-24 02:08) 

piano

面白そうな本ですね♪
読んでみようかな。
by piano (2008-03-24 05:27) 

naomama7

あるよ、あるよ~♪
写真も素敵だし、assanの優しさ伝わるよ。
みなさんと同じです。
本、探してみるよん♪
by naomama7 (2008-03-24 06:23) 

すぅ〜ちん

おいらが言うのも 可笑しいですが…
ひとには それぞれ いろんな力が あります☆
(本人も気づかないような…ヽ(´▽`)/)
by すぅ〜ちん (2008-03-24 10:27) 

shiho

楽しそうな本ですね~☆
by shiho (2008-03-24 10:27) 

blume

タイトルがとっても気になる本ですね。
読んでみたい~
何か伝えるチカラ・・・素敵な写真撮られてるじゃないですかぁ!!(*^_^*) 
by blume (2008-03-24 10:37) 

rira

(^^)
あったかさが伝わってきます!!
by rira (2008-03-24 12:56) 

青子

お友達が書かれているのですね♪
表紙の絵から、ほのぼのとした感じが伝わってきます!

ブログも何かを伝える、表現する場所ですよね!
私は自分の中だけではなく、何でもいいから表現したくてブログを始めました。

これからもassanさんの伝えたいこと、ブログで表現してくださいね!

by 青子 (2008-03-24 13:03) 

myu

シングルの私にとっては、気になるタイトルです(^^;
by myu (2008-03-24 19:44) 

olive

あります。誰にでもある。そう信じてます。
(じゃなきゃ、私、やっていけませんよ、ホント)
by olive (2008-03-24 22:07) 

みほ

ミリの本、「こんな気持ちが恋だった」って本持ってるよ♪
何年も前にZEEに送ってもらったんだけど、その後こんなに活躍されてるとは!!
テレビにもでてるの?どう?変わってた?

頑張ってるね(^^)
同窓生が活躍してるのは嬉しいことです。

ZEEと1月に数年ぶりに会ったときも自分達のこと振り返ってしみじみ話しちゃいました。
あのセンス抜群のZEEはここ何年も全く別分野のパートの仕事。
子供も居ないから時間作れるだろうしもったいないなあ・・・
って私は勝手に思うんだけど、事情もあるようで。

しかしアートは伝える人と感じる人がいて成り立つもの。
私達も「感じる心」は日々成長してるよね(^^)
とお互いにエールを送りつつ別れました。

またいつか皆で会えたらいね♪




by みほ (2008-03-24 22:36) 

KYON

assan-8さま、お久しぶりです。
わたし、この本読みました。(立ち読みですが^^;)

いろんな立場の女性のつぶやきの中で、今のわたしと同じ立場の出産間近の女性のつぶやきが本当に共感できて、立ち読みしながらうるうるしてしまいました。
by KYON (2008-03-24 22:37) 

きんちゃん

ブログも本も似たようなもの。
伝える力があるから
こうして訪問者もあつまるんですよー( ^∀^)
もちろん僕も、伝わっている一人といえます(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-25 01:50) 

きぃ*

私も きんちゃんさんと同感です!
これからも、assan-8 さんのブログ、楽しみにしています (*^_^*)
by きぃ* (2008-03-25 18:08) 

りすあす

わ~~!!ご友人なのですか??
なんだか知り合いが有名になると嬉しいですよね~~
assanさんのブログは、アートな感じですよ。
読みやすいし、すごく好きです♪
ちゃんと気持ちも伝わります♪
by りすあす (2008-03-26 11:42) 

kei

何かを伝えるチカラ。
絶対にありますよ^ー^
by kei (2008-03-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならと・・・sakura saku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。