SSブログ

sakura saku [photo]

sorasakura.jpg

この春は、1からスタートかな・・・・3月末に バタバタと身内(友人よりも 濃い関係なので・・・)を 
関西へ送り、少し寂しい(;-;)アタシです。

でも、4月始まって ちょっと関西へ、自分も帰省して
パワーでてきたかも。

おまけにフラに 久しぶりに行って、さらに元気になりましたっ!

さっ!スタートデス。

花見嫌いのアタシの撮った サクラは、いかがでしょうか?
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 19

きんちゃん

一番!
元気を取り戻してきたみたいで
何よりです( ^∀^)
花見嫌いなの?
僕は好きだけど何年も行ってません。
写真は撮りに行くけどね。
青空のバックがとおもったら
実は青空がメインなのかもしれないと
感じましたね(* ^ー゚)
やっぱ花見嫌いだからかな(笑)
でもイイ感じですよ!
by きんちゃん (2008-04-10 22:40) 

夢空

お元気~(*^_^*)
一からのスタート、気分も新たにがんばりましょ~☆
by 夢空 (2008-04-10 22:53) 

sasasa

関西へ帰省されてたんですね。
心もしっかり充電されて、
新しい季節、元気にいきましょうね(^_^)
桜、きれいに撮れてますよ♪
by sasasa (2008-04-11 01:04) 

naomama7

やっぱりassanの撮る写真は違うな~。
かっこいい。なんだか好きなの♪
娘二人小学生になると30分くらいこうやって
朝時間がとれるよ。寂しいような。嬉しいような。
by naomama7 (2008-04-11 07:45) 

すぅ〜ちん

おかえり~♪
ホントに “花見嫌い”?! 
assan らしい アングルで かっちょえぇ~よ~♪ o(^o^)oワオ!
・・・一番乗りできなくて ショック。。。(ё_ё) (笑)

by すぅ〜ちん (2008-04-11 08:11) 

blume

お久しぶりです~。(*^_^*)
桜の写真いいですね~。
桜の花の間から青空の見える写真って好きなんですよぉ。
by blume (2008-04-11 09:56) 

assan-8

みなみなさま。いつも温かいコメントありがとうデス♪
コメントのお返事 やっぱりしようと思います。
でも、できないときもあると思うけど お許しを~!!

きんちゃん★
ばれましたかぁ~。そう空が メイン。
宴会好きやし、花も好きやけど、アタシ人ごみが苦手で・・
が、花見の幹事とか してしまうんやけどね(^-^;)

夢空さん☆
1号も 2年生に。1年って あっという間デスネ。
で、ダイエットも再開して 夏にそなえます(>▽<)

sasasaさん★
は~い!実は 実母と年始にけんかをし、仲直りはとっくに
していたんですが、会うのはそれ以来だったので
ゆっくり話しをして すっきり!しました。
桜はね 実家の桜なんです。父 自慢の。

nao☆
ありがとです。
そう言われると 照れます・・・
自分らしい写真を めざしてマス。でも、あたたかくないでしょ(^-^;)

そうそう!言い忘れてました。ご入学おめでと~♪♪

すぅ~ちん☆
ただいまぁ~!!
そう。花見は あんまり好きじゃないん。
車窓から眺めるとかは 好きなんやけどね。
普通の宴会!は 好きですよぉ~!!(^-^)v

blumeさん☆
そう!そう!
なんでも下から眺めるの 好きなんです。
だって 空、見えるでしょ!!



by assan-8 (2008-04-11 10:52) 

こはる

そうですね~気持ちも新たにスタートです(^_^)

by こはる (2008-04-11 12:21) 

assan-8

こはるさん☆
2年生。黄色いカバー はずれて、ピカピカのランドセル。
ちょっと うれしかったアタシです。
こはるさんは?(^-^)v
by assan-8 (2008-04-11 12:27) 

青子

こんにちは!

実家に帰省すると充電できますよね♪
なにかこう、何もしなくてもわかってもらえたり、行動がすんなりできたり…。
assanさんはフラされるのですね♪
私の友達もフラやっています♪
by 青子 (2008-04-11 13:53) 

shiho

帰省されていたんですね♪
実家って良いもんですよね~。
桜もキレイに撮れてますね☆
by shiho (2008-04-11 16:25) 

alfa

会社のそばのソメイヨシノは
終わってしまいました。
八重桜も今週の雨でイマイチです。
週末の天気は悪くないようなので
一気に咲きますかね。

仲良しさんの引越し・・・寂しいですね。
でも 新しい出会いがあるはずですよ。

by alfa (2008-04-11 18:12) 

assan-8

青子さん☆
フラ・・・こんなに元気になるのかと驚くほど、パワーが
戻ってきました!!
始めて1年と少し。湘南に居る時だけかもしれませんが、
ちょっとがんばりたいと思っています。

shihoさん☆
はい。今回は、特に実家っていいものだなぁ~と
思いました。
桜も 実家の庭のなのです。マッサージ機に座ると
とてもキレイな眺めでした~\(^▽^)/

alfaさん★
はい。新しい出会い・・・あるとヨイな~。
最近 後ろ向きだったんですが、ちょっと前向きに
変わってきました!!
by assan-8 (2008-04-11 18:44) 

piano

お花見嫌いなの?
私はお花見という名前の宴会は好きではありませんが、
純粋に花を見るのは好きですよ~(≧▽≦)
by piano (2008-04-11 21:14) 

てんちん

一からスタートですか〜
新しい気持ちでがんばってください^^
私も一度人生をリセットしたいです^^;
by てんちん (2008-04-11 21:23) 

olive

青い桜、個性的でいいかも。
ゼロからやり直さなきゃならないのは、
ひとつのグッド・チャンスだと思ってがんばってください。
by olive (2008-04-11 22:02) 

ぴーすけ君

帰省されてたんですね^^
青い感じの桜、すてきですよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-12 08:16) 

kaoru

こんにちは。
帰省されて充電できて良かったですね。
桜大好きなので素敵なお写真にウットリです。
気持ちを新たに新しいスタート頑張って下さいね。


by kaoru (2008-04-12 13:55) 

assan-8

☆pianoさん
アタシもです。宴会が苦手で、花を眺めるのは
好きです(^-^)

★てんちん さん
リセット・・・したいですね~。
ま、現状にも ほぼ満足なんですけどね。

☆Olive さん
そうですね。チャンスかも。
いろいろやってみようと 思案中です。

☆ぴーすけ君 さん
ありがとうございます。
ピンクより ブルー好きなんです。(^-^;)

☆kaoru さん
いえいえ。桃さまと一緒のかわいい桜には
およびませぬ・・・。
by assan-8 (2008-04-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらぐ気持ち。さくら<太陽の塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。