SSブログ

春になったら・・・ [diary]

メリークリスマスもハッピーニューイヤーも なくて、すみません!!
別に病気しているわけでも、PCが壊れたわけでも ありませぬ。

日常が ちょっと忙しくて、PCに座る気になれなかった・・・と
いうことに しておいてください~(^-^;))

が、確かに日々は変化します!
3月に 引越し、4月に 2号が幼稚園へ入ります。
だから 4月になったら 本格的に、復活!しようかな~(^▼^)

読者のままでいてくれた皆様。
嬉しかったです!ありがとう~(;-;)
nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

夢空

おはよーっ(^^)/
お元気そうでなにより★お引っ越しですか、いろいろと大変かと思いますが
また、落ち着いたらマイペースで復活してね~♪
by 夢空 (2009-02-20 09:35) 

海ぶどう

おひさしぶり。私も日記のほうもまったく更新せず・・・
でも、お元気そうでなによりです。
引っ越しかぁ。
新しい場所は、また新しい発見があるかもしれません。
うつりゆく季節とともに幸せな時間をすごせますように・・・
by 海ぶどう (2009-02-20 18:07) 

myu

おひさしぶりです♪
お引越しですか~。
海からは遠くなってしまったんでしょうか?
by myu (2009-02-22 10:08) 

blume

お久しぶりです~(^^)
お引越しするんですね。
お引越しが終わって、2号ちゃんが入園
したら、ちょっと落ち着くのかな?
ブログ楽しみにしてますね!
by blume (2009-02-22 16:52) 

kaoru

こんばんは。
お引っ越しにとお忙しくて大変そうですが
お元気そうなので何よりです。
落ち着かれたら復活して下さるのを
楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-02-22 19:46) 

きんちゃん

お久しぶりです(*^^)v
引っ越しって気分が変わっていいですねぇ
大変だけど (。・x・)ゝ
心機一転、お互いマイペースで
ぼちぼち行きましょう!
by きんちゃん (2009-02-23 01:53) 

みるみる★

お久しぶりです^^
引越しに入園は忙しい春ですね!
復活が楽しみです☆
by みるみる★ (2009-02-23 12:06) 

すぅ〜ちん

こ~んば~んは~★
おかえりなさ~い (^・エ・^)/~
実生活が大切 ♪
ブログは二の次~♪♪ ← コレ、おいら(笑)
まったりな おいらです。実感こもっているでしょ??
by すぅ〜ちん (2009-02-23 19:47) 

青子

お久しぶりです!
復活うれしいです♪
まずは、お引越し頑張ってくださいね!
お身体無理されませんように!
by 青子 (2009-02-25 18:47) 

ともやん

お久しぶりです!
引越し&入園、忙しいでしょうね~。
うちも息子がこの春入園です★
by ともやん (2009-02-25 21:22) 

sasasa

落ち着かれたら、
またゆっくりお話しましょう(^_^)
by sasasa (2009-03-07 05:36) 

にこちゃん

引越し、タイヘンそうー
がんばってくださいねぇ。
ブログは楽しめる程度でいいんですよね。
私もブランクと復活交互って感じです。(笑)
by にこちゃん (2009-03-13 18:30) 

こはる

こんにちは~
お久しぶりです。
お引越し、これからですか?  がんばってくださいね。
春はなにかと気忙しい時期でもありますしね。
落ち着いたらゆっくり始動してください。(^^)
by こはる (2009-03-18 12:32) 

meg

うわぁ〜ご訪問がすごーく遅れちゃった(> <)
ごめんなさい。
入園の準備などなどお疲れ様です!
我家も息子が入学なのでいろいろと。。。
こんな時って、気乗りしないですよね(^ ^)
また今年1年、ゆっくり宜しくお願い致します♪
by meg (2009-03-18 15:11) 

naomama7

おひさしぶり。
私こそ・・・全然更新出来ないよ~。
毎日バタバタで、PC前に座ることも
ままならず・・・でもassan元気で良かった♪
by naomama7 (2009-03-19 07:54) 

sasasa

こんばんは!
引っ越しのほうは、
落ち着かれましたか?
引っ越した後の荷物整理も大変ですよね(^_^;)
by sasasa (2009-04-12 00:02) 

すぅ〜ちん

assan の好きな夏の匂いがしてきたようで・・・


by すぅ〜ちん (2009-05-22 09:08) 

すぅ〜ちん

夏休みも間近・・・
ちょっぱ~♪を連れて、遊びに行きたいなぁ~☆(^O^)/

by すぅ〜ちん (2009-06-30 22:19) 

meg

assanさん お元気ですか?
私もアイコンも変わり元気です。☜なんのこっちゃら。

by meg (2009-08-21 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。