SSブログ

sakura より・・・・ [photo]

aosakura.jpg

      たいようは だいじ。
アタシの名前には、日、光という字が入っているからなのか
お日さまが 昔から、大好き。

子供にも”ひなた”という名前をつけたかったくらい。

逆に、影も好きなんですけどね。(^-^;)

こうやって並べると、アタシのサクラは サクラがメインではなく
サブですね~。そして 春らしくない・・・

ま、こんなサクラも あってもヨイでしょ~(^-^)
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 9

すぅ〜ちん

イイですね♪
桜も 太陽がないと 儚い色が分からない。
ひなたチャンって 名前も 可愛いね・・・
お友達のちびっ子が “まひる”チャンです♪
名前のイメージって 奥が深いなぁ~★ (。・_・。)

by すぅ〜ちん (2008-04-15 22:33) 

piano

個性的でいいですね~(≧▽≦)
by piano (2008-04-15 22:42) 

夢空

うんうん♪太陽がメインでもいいですよ~。
こんな桜の風景も(^_^)vです。
by 夢空 (2008-04-15 22:59) 

sasasa

見方、とらえ方は、人それぞれなのだから、
色んな見方があっていいと思いますよ。
桜をこうして、サブにおいても、
存在感が出てますよね(^_^)

by sasasa (2008-04-15 23:09) 

blume

お日さま、いいですよね~!
桜がメインじゃなくってもコレはコレでステキです~。
by blume (2008-04-15 23:24) 

naomama7

おひさまって元気をくれるイメージ♪
太陽がないと寂しい感じかなぁ。。。
さすがassan!こんな撮り方もあるんだねぇ。
写真も十人十色だよねぇ。
by naomama7 (2008-04-16 06:49) 

kei

子どもが幼稚園で
『おひさまになりたい』って歌を
うたってくれたことがあります。
その歌がほのぼのとしてて。
歌っている子どもたちもとても愛らしくて。

私もお日さまになりたいと思いました。

ママは子どもたちの太陽。
assanさんもお日さまのような笑顔で。
by kei (2008-04-16 15:52) 

assan-8

☆すぅ~ちん
名前。奥深いよ~。でも、今の子達は変わった名前
多いね。が ウチ2人は、ふつ~デス。
ちょっと 2人を並べると こだわりは、あるけどね。

☆pianoさん
個性的ですかぁ~。そう言われるのが、一番嬉しいかも。

☆夢空さん
ありがとうございますっ♪
空 おひさま 雲、写真もやっぱそれが多くなります。

★sasasaさん
サブでも、存在感。そうですね~。さくらは。
人間も そうありたいな~とか 思います。

☆blumeさん
ありがとうございます。もうちょっと 晴れた日が
よかったんですけどね。



by assan-8 (2008-04-16 17:40) 

assan-8

☆なお
おひさま。めちゃ好きかも。というか、窓のないところとか
異常にダメかな~。アタシ名前に「晃」って字が 入ってて
それも関係してるんじゃないかと 勝手に思ってマス。

☆keiさん
子供の 太陽になれていない母な、気がします。
努力は しているんですが。(^-^;)
by assan-8 (2008-04-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。