SSブログ

いつもの夕焼け。 [photo]

yuuhi1.jpg
金曜の夕方 だいすきデス。


写真は、今日ではないんですが・・・
明日おやすみ って前の日、別に予定がなくても 
空白な時間があるカンジが好きなんです。

あと、旅行にいく前の日。好きですね~。


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 16

sasasa

わかります!
何か、わくわく感っていうか、
そんな感じの気持ちですよね(^_^)
by sasasa (2008-04-19 01:24) 

すぅ〜ちん

見とれてしまう 夕焼け♪
おいらも 休み前の夕方から夜にかけて はしゃぎたくなります!!

by すぅ〜ちん (2008-04-19 08:11) 

kaoru

おはようございます。
静かに沈み行くって感じで
いつまでも見ていたくなる
綺麗で素敵な夕焼けですね。
お休みや楽しみごとの前って
ワクワクしちゃいますよね♪
by kaoru (2008-04-19 08:28) 

夢空

わかりますわかります(^。^)
私も明日はお休みだと思うとホッとするんです。その時に、こんな夕焼けならなおさら~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-19 08:41) 

こはる

好きです好きです~!
by こはる (2008-04-19 09:29) 

blume

いっしょ、いっしょ~!!
旅行の前の日ってワクワクしちゃう!!
ワクワクし過ぎて眠れないことも・・・(;^_^A アセアセ・・・
by blume (2008-04-19 11:20) 

naomama7

特に土曜に予定がない金曜の夕方は
ほっとするぅ。こんな夕日だったら尚更だよね♪
旅行の前日はワクワクしすぎてダメな私なの(笑)
by naomama7 (2008-04-19 16:47) 

ゆう

金曜の仕事が終わった後のコーヒー一杯が一番幸せな気分かな。。。。
その後は、さっぱりと仕事のことが抜け落ちてしまいます。(苦笑
by ゆう (2008-04-19 18:57) 

COLE

金曜の夕方 1週間のうちで一番いいときですね
どんな週末になったでしょうか
by COLE (2008-04-19 20:23) 

unyo*

わたしも金曜の会社後からハイテンションなります(^○^)
旅行の前の日は、大抵興奮して眠れません・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
それにしてもキレイな夕焼け~
by unyo* (2008-04-20 09:05) 

shiho

私も金曜日の夕方&行事の前日が
大好きです。
by shiho (2008-04-20 16:26) 

assan-8

みなさま。こんばんは。
もうすぐゴールデンウィークですし、旅に出られる方も
多いんじゃないでしょーか!
アタシも ちょっと行くつもりです(^-^)

ワクワク感 ありますよね~。
金曜は、ほっとできる時間です。
で、また週始めデス。今週も、がんばりましょ~!!

アタシは、明日 フラ踊ってきまーす!!!!
by assan-8 (2008-04-21 22:59) 

きんちゃん

僕基本は土曜日も仕事だから
金曜日はまぁまぁ好きかな( ^∀^)
やっぱ土曜の晩が一番です!
by きんちゃん (2008-04-22 02:29) 

alfa

んー 金曜日の夜は もうあきらめ。
だめ また 休日出勤だ・・・って。
で 一番好きなのは 土曜日の朝。
by alfa (2008-04-22 06:28) 

青子

金曜の夕方、夜大好きです!
予定はなくてもわくわくしちゃいます♪

by 青子 (2008-04-24 17:02) 

rira

ウン!なんだか分かる気がします(^^
by rira (2008-04-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が 苦手な わけ。aloha~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。