SSブログ

aloha~♪♪ [aloha]

huraイラスト.gif

let's HULA !
久しぶりに イラストレーターで描いてみました!
自己満足ですが、ちょっと楽しかったデス(^-^)v

湘南に住んで はや5年。
すっかり aloha~な アタシです。

タグ:フラ
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 21

すぅ〜ちん

マハロー♪o(^∇^o)(o^∇^)o
(↑使い方、合ってる?!(笑))
by すぅ〜ちん (2008-04-21 12:54) 

みるみる★

アロハ~☆
素敵♪こんなこと私には出来ないので感心しちゃいます^^
私も来月のステージに向けて練習中です♪
by みるみる★ (2008-04-21 12:55) 

青子

おーっすごいかわいい~きれい~♪
このままTシャツの柄にできますね♪
by 青子 (2008-04-21 18:12) 

myu

イラストレーターでこんな風に描けちゃうなんて、すごいですね♪
by myu (2008-04-21 19:12) 

naomama7

わぉ♪あたしの好きな色合いです♡
こういう微妙な色合いが好きなのぉぉぉ~。
いいなぁ、イラストレーターで作れるんだぁ!尊敬!
by naomama7 (2008-04-21 21:02) 

ぴーすけ君

かわいい~絵柄♪
色がいいですね~^^
by ぴーすけ君 (2008-04-21 21:16) 

olive

葉っぱにちょんと乗ってる朝露がスキです♪
by olive (2008-04-22 00:38) 

きんちゃん

お上手!
流石ですねぇ。
僕もイラストレーターは持ってるんですけど
滅多に使わないなぁ。
フォトショップばっかりで…
イラスト書いてみたーい!
by きんちゃん (2008-04-22 02:31) 

alfa

こういう柄のTシャツ欲しいかも・・・。
バッグやクロスなんかもいいなぁ。


by alfa (2008-04-22 06:25) 

夢空

素敵素敵~☆
どんどん描いて~ヽ(^。^)ノ
by 夢空 (2008-04-22 08:28) 

unyo*

素敵☆彡
色合いも良いし、ほんとTシャツの柄になりますよ~
バッグも素敵そうですね(o^∇^o)ノ

by unyo* (2008-04-22 08:31) 

chi-

爽やかな感じで良いですね。
by chi- (2008-04-22 08:38) 

shiho

わぁ~凄い綺麗で、素敵な絵ですね♪


by shiho (2008-04-22 08:53) 

こはる

ハワイアンな絵、素敵♪
イラストレーター、使い方わすれちゃいました。。。(^_^;)

by こはる (2008-04-22 08:58) 

blume

キャ~♡ステキな絵♪
assan-8さんらしい絵ですね~。(*^_^*)
この絵のTシャツが欲しくなりました。
あはははっ・・・(*^^*)ポッ
by blume (2008-04-22 17:03) 

ぱせりん

PCで絵描くのって難しそう!
とっても上手ですね~(*^o^*)
色合いがあっさんの好きな色ですね♪
by ぱせりん (2008-04-22 21:48) 

yumeko

コメントありがとうございます!
素敵なイラストですね♪
また書いてください!
by yumeko (2008-04-22 23:10) 

flottemente

初めまして~。
ほっとするイラストですね~。
色合いといい、南国生まれなワタクシは、惹かれてしまいます。

by flottemente (2008-04-24 12:50) 

Betty-A-Sateau

イラストレーター使えるのですね。すごい!
涼しげな色のハワイアンな絵、ステキ♪
お部屋に飾るのもいいですね。
by Betty-A-Sateau (2008-04-24 21:50) 

assan-8

みなさま コメントありがとうございます!
久しぶりに 描いたので、線がまだ 納得できて
ませんが 雰囲気は、うまくいったつもりです。

お褒めいただき うれしかったデス。

今週は、来客続きで あまりPC前にいませんでした。

GW明けくらいから、また皆様のところへまいります。
しばし 待っていてくださいまし・・・
by assan-8 (2008-04-26 00:34) 

rira

なんだか楽しくなるイラスト(^^
by rira (2008-04-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの夕焼け。OZAKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。