SSブログ

見上げてごらん [photo]

kiro.jpg
esora.jpg
           気持ちで 風景も かわる よね
随分まえに 車の中から撮ったモノです。
この時は、とても寂しい気持ちで いたような・・・

相談事。
アタシは、あまり 旦那サマにはしないのです。
結構 一人で、解決するかも。

だから、ものすごく 寂しくなる時が あります。
でもね、ヨイ解消法が あるのです。

子供達と、遊ぶこと。
たいてい 「ま、いっか~!」に なります(^-^)v
nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 28

コメント 25

きんちゃん

一番海苔やぁ。
良い色の空ですねぇ。
なんだろ水の中から空を見上げたような。
子供の力は凄いなぁ。
ひとり者の僕は、お酒に相談したりしますよ( ^∀^;)
by きんちゃん (2008-04-30 23:33) 

sasasa

確かに、写真ってその時の気持ちがでますよね。
さびしくなったら、お子さんからエネルギーをもらっているんですね(^_^)
by sasasa (2008-05-01 00:21) 

nyan

素敵な色の空ですね~^^
by nyan (2008-05-01 01:41) 

rossi

空っていいね^^
私も結構一人で解決してるかも・・・。
誰もいないとこ(山とか川)で考えたりするのが
わたしの解決方法かな。。。

by rossi (2008-05-01 03:45) 

chi-

解消法がないと息が詰まってしまいそうですね。
by chi- (2008-05-01 06:49) 

assan-8

みなさま。アタシは、明日から日曜まで おでかけしてきます!
みなさまも ヨイ 黄金週間を(^-^)v

&お仕事の方は ゆるゆるがんばってくださいまし。
おつかれサマです


きんちゃん。
空 よく撮るようになってから、欲張りになって 自分の
気に入った空に 最近会えません。
すすけてるみたいな空なんです。最近は。
お酒。以前は お酒飲んで、気の合う友と
遊ぶのが 発散やったよ~。

きんちゃんのカラオケ、聴きたいな~。
「うたうたいのバラッド」お願い(^-^)

sasasaさん。
黄金週間は、お仕事ですか?
風邪 気をつけてくださいね。
さびしくなったら、ブログ 見に行きもします。

nyanさん。
ありがとでやんす。
(最近 おせんちゃん、すきなもので・・・)

rossiさん。
体重は、少し戻りましたか?
悩みすぎないで くださいね。
カラダに 気をつけてくださいまし。

chi-さん。
解消法 いっぱいもってマス。
あとは、家族の背中を見るのが 好きかも。

by assan-8 (2008-05-01 07:49) 

夢空

その時の気持ちで見る風景も変わる。。そうですね(^_^.)
山も悲しく見えるときがあったなーー(^_^)
by 夢空 (2008-05-01 08:55) 

assan-8

夢空さま。
そうですね。山も寂しく見える時 ありますね。
けど、夢空さんの ブログのお山は いつも穏やかに
見えます(^-^)
by assan-8 (2008-05-01 09:03) 

ぴーすけ君

子供って、居てくれるだけで 不思議な力を持ってますよね^^

by ぴーすけ君 (2008-05-01 14:14) 

olive

写真も、絵も、そのときの気分が出ちゃいますね。
(仕事の時はおさえるけど。)
ちっちゃい子供達は大人の元気の源、ですね。
いいなぁ、近頃ウチの子供たちは私の頭痛の源、だったりして・・・。
よい週末をお過ごしくださいね。
by olive (2008-05-01 18:28) 

assan-8

ぴーすけ君さん。
ペットも いてくれるだけで、ヨイですよね(^-^)

oliveさん。
うちの子達も 腹立つこと、いっぱいですよ。
でも、いっぱい笑わせてくれるし。
ありがとうございます!
oliveさんも よい週末を(^-^)v
by assan-8 (2008-05-01 21:30) 

unyo*

素敵な空ですね~
良いバケーションを~♪

by unyo* (2008-05-01 22:27) 

青子

素敵な空~♪
写真というのは、撮る人によって表情が変わるのだと最近わかりました…。
「ま、いっか」 私も結構これです!
by 青子 (2008-05-02 11:18) 

すぅ〜ちん

おいらは ちょっぱ~と遊ぶ、姪っ子と遊ぶぅー♪
^ー^)人(^ー^
by すぅ〜ちん (2008-05-02 19:39) 

yumeko

上を向いて胸をはって しゃきしゃき歩いてみましょう。気分が少しよくなるよ♪
by yumeko (2008-05-03 08:39) 

shiho

うわぁ~!とってもキレイな空ですね~。
感動~♪
by shiho (2008-05-05 19:16) 

マナ

お久しぶりです。
独身なので子供はいませんが(^^;)ゞ
知人の子供達と遊んでいるとね、それまでの辛いこと等解消されちゃいますね^^

by マナ (2008-05-06 10:27) 

assan-8

unyoさん。
楽しいGWでした! 近日中にUPしますっ!(^-^)

青子さん。
うちの母が、よく♪ケ セ ラ セラ~♪って唄っていたのを
近頃 よく思い出します。天然な母です(^-^;)

すぅ~ちん。
ちょっぱーちんと遊んだら 一発で吹き飛ぶ!ねん♪

yumekoさん。
そうですね~。やってみます!!

shihoさん。
ありがとございます。GWも、空ばっかり撮ってしまいました~。

マナさん。
おひさです!うれしいです!
子供は、楽しいですよ(^-^)v
by assan-8 (2008-05-06 21:23) 

kaoru

こんにちは。
素敵な色のお空ですね。
見上げるときの気分によって色も
表情も違って見えますよね。
子供の力って素晴らしいですよね。
by kaoru (2008-05-07 16:36) 

こはる

こんにちは~
とっても綺麗な空の色。
長い時間、空を眺めていることが時々あります。

by こはる (2008-05-07 16:44) 

alfa

GWは最低の天気でしたねぇ・・・。
最後の一日が晴れてよかったけど。

相談する相手がいるのはいいことでしょ?
たとえ今しなくても いざというときは
・・・ですよ。^^
by alfa (2008-05-07 23:10) 

りすあす

すごく綺麗な空!!
私は綺麗な空を見ると元気がでます。
どんより空は気持ちもブルーに・・・
by りすあす (2008-05-08 01:49) 

assan-8

kaoruさん。
最近 空を見上げる時は、イイ気分の時かも。
けど 気に入った空には なかなか出会えません。

こはるさん。
空 海 長く見ても 飽きないですよね。

alfaさん。
GWは、湘南にあまりいませんでした。
前半 お天気だったかな?
でも 波、なかったかも・・・

そうですね。相談相手がいるってコトが 大事です ね。

りすあすちゃん。
と 呼ばせてね。
きれいなそらは 確かに元気でますね。
アタシは お洗濯しながら見上げる空 好きなんです!
by assan-8 (2008-05-08 23:50) 

rira

きれいですね!!
by rira (2008-05-16 09:47) 

naomama7

同じだわ。同じだわ。
私も旦那様には相談事しない人。
だからたまに寂しいというか、やるせないときがあるわ。
でもあと10年経ったら娘たちに相談できるのかもしれないよ。
私はそうなる事を望んでるのぉ。なんだかそう考えると
楽しみじゃない?あたしassanが近くにいたら・・・
きっといろんな事相談してるだろうな・・・。
by naomama7 (2008-05-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OZAKIハワイアン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。