SSブログ

ハワイアン~♪ [aloha]

omiyage.jpg
             日に日に増えてく アロハなモノ

    GW。行ってきました「フラガール」の舞台へ。
    子供たちは、プールに大喜びでした(^-^)/
    うちは、出かけるのは 子供優先では ない家族なので
    (だって 東京ディズニーランドは、行ったのつい最近デス)
    些細な事でも 大喜びなんです~(^-^;)

    だから すっかり温泉好きな 子供たちになってしまいました・・・


           
      ice.jpg   
△現在のフラガール。アタシもフラガールの、はしくれですが 足元にもおよびませぬ。   
▲変わってるでしょ?ツブツブのアイス。ソーダ味でおいしかったデス(^p^)
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

olive

ウチの子供達も温泉好きです。
アイス、ディッピンドッツですかね、食べたいです~。
by olive (2008-05-08 22:00) 

sasasa

1枚目の写真のは、
夏っぽくっていいな(^_^)
つぶつぶのアイスもおいしそう♪
by sasasa (2008-05-08 23:34) 

きんちゃん

ツブツブアイス懐かしい。
ディピンドッツは近所にあったんですが
潰れてしまったんですよねぇ。
もう10年は食べてないなぁ(;´Д`A ```
ハワイと言えば
僕の弟の嫁は今は無き鳥取県ハワイ町の出身です!
ってどーでもいいか…。
by きんちゃん (2008-05-09 00:32) 

kaoru

おはようございます。
1枚目のお写真とても素敵ですね。
温泉好きな子供さんっていいですね♡
ツブツブのアイス、可愛らしくて美味しそう。
私も食べたいですぅ〜^^
by kaoru (2008-05-09 07:32) 

すぅ〜ちん

マハロ~☆
ハワイアンのモノって 涼しげ♪
つぶつぶのアイス、とってもキュート!ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-05-09 11:22) 

夢空

ハワイアン~の音楽が聞こえてきそーーー♪
つぶつぶアイス、未経験ですわっ(^-^)

by 夢空 (2008-05-09 13:44) 

unyo*

つぶつぶのアイス、ディピンドッツっていうんですか?
初めて見ました~
ゲランのパウダーみたい。これがアイスなんて楽しい!
by unyo* (2008-05-09 21:16) 

micchii

わ、ディッピンドッツ!
ローソンで売ってたの、食べましたよー。
昔、出始めのころ、池袋で食べた甘い思い出が:笑
by micchii (2008-05-10 18:07) 

りすあす

アロハなものカワイイ~!
夏にピッタリだね♪
温泉好きなんてかわいいお子様だ~★
by りすあす (2008-05-11 00:48) 

こはる

ほんと~アロハなもの可愛い!
アロハといえば・・・GWはスパムむすび&ハワイアンかき氷をたべました。
(^_^)
by こはる (2008-05-11 11:57) 

alfa

アロハなもの・・・探してみたけどない。
んー どう考えてもないなぁ。
板はオーストラリア&USだし。
ウエア関係は日本&US。
あるとしたら 見た目が一番ハワイアンか?^^
by alfa (2008-05-11 23:00) 

assan-8

みなみなさま nice!ありがとうございます。

oliveさん
アイスおいしかった ですよ~。

sasasaさん
夏 だいすきデス(^-^)v
やっぱり、sasasaさんは スイーツ好き?

きんちゃん
鳥取にハワイ町ってあったのですかい?
知らんかった~(^-^;)
琵琶湖に マイアミビーチ(だったかな?)はあるの
知ってたけど。

kaoruさん
温泉・・・よく行くんです。
だから、子供達 すっかり温泉好きになって(^-^;)

すぅ~ちん
ホントに 増えました。ハワイアンな雑貨。
アクセも、ハワイアンジュエリーデス。

夢空さん
アイス 新食感で、おいしかったですよぉ~!!

unyoさん
ゲランのパウダー、みたいですよねー。ホント。

micchiiさん
甘い思い出ですかぁ~(>▼<)
どんなぁ~!どんなぁ~!!

りすあすちゃん
かわいいなんて~。
あっくんの足元にも およびませぬ。

こはるさん
ハワイアンカキ氷って どんなのでしょ~!
気になります(^-^)

alfaさん
え!!!見た目がハワイアンなんですかっ!!
拝見したいですわ~(^-^)v

by assan-8 (2008-05-12 20:13) 

naomama7

つぶつぶアイスに興味津々♪
あ、今日は仕事を半日であがったので
この時間に家にいるのよ♪
むふふふふ。
by naomama7 (2008-05-16 15:14) 

assan-8

>nao
そう!今 なんでこんな時間にコメント入れてくれてるん
 やろ~ とお返事書きながら 思ってたとこでした!
 アイス おいしかったよっ(^-^)v

by assan-8 (2008-05-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げてごらん夢は なんですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。