SSブログ

ブタも おだてりゃ・・・ [気になるやつ]

yattaman.jpg
          なにが はいってるかな~♪
odatebuta.jpg
   ブタも おだてりゃ 木にのぼる ブー♪

おだてブタ キューピーです。かわいいでしょ。

前々から アタシは、アニメより 子供の頃に見ていたまんがって
今の時代やと うけないのかな~ と思っていました。

そうしたら ヤッターマンが始まり、子達は はまってみています。
エレベーターは 「ぽちっとな!」と 押します(^ _ ^;)

結構 小さいやつ 好きです。

hura gail.jpg
フラガール アタシの携帯にも ついてマス♪

nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 30

コメント 20

sasasa

そうそう、「ヤッターマン」リメイク版、
今、やってますよね。
いろいろ賛否両論あるようですが、
あれは、あれで、自分は好きですよ(^_^)
by sasasa (2008-05-16 00:06) 

きんちゃん

おしおきだべぇ~と
子供さんに言うと喜びそうで
逆効果ですね(* ^ー゚)
良いものはいつになっても
受けるもんなんですねぇやっぱりv( ̄ー ̄)v
゛(*・・)σ【】セコっとな byボヤッキー

by きんちゃん (2008-05-16 03:26) 

naomama7

ヤッターマン、大好きだったよぉ。。
今のは見れてないんだけど、懐かしくて!
「ぽちっとな」・・・って可愛い。
ドクロマークの煙は今でも健在???
フラガールのストラップはビーズなのかな?かわいい♪

by naomama7 (2008-05-16 06:18) 

きぃ*

わお~ ストラップ 可愛い!
by きぃ* (2008-05-16 07:03) 

mona

昨日はご訪問ありがとうございます♪
おだてブタキューピー、やしの木握りしめてて
かわいいですね^^
by mona (2008-05-16 07:26) 

夢空

おだてブタ~こんなに可愛く~ヽ(^。^)ノ
ヤッターマンシリーズ、よく見てました☆
by 夢空 (2008-05-16 07:32) 

rira

すっとラップがいっぱい
踊ってるみたいです(^^

ヤッターマン
ドロンジョ?がすきです。
by rira (2008-05-16 09:45) 

blume

か・か・かわい~~♡
ほしぃ・・
by blume (2008-05-16 18:57) 

dot-dot

ヤッターマン、ドロンジョさまはかなりのオバサンだと思ってました。
今のお子様たちにも受けるの?
ストラップ、私も欲しい!
by dot-dot (2008-05-16 22:33) 

まるまる

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
PC退院後、自分が久々に風邪をひいてしまいました。
どうぞ懲りずに遊びに来てください。

ブタの気ぐるみのキューピーちゃんかわいいっ~♪


by まるまる (2008-05-17 00:59) 

aerial

遊びにきました!
この前初めて平成版ヤッターマンを見ました。キャラがちょっと子供っぽくなってたのが如何なものかと思いましたが、タイムボカンシリーズを見ると、続けて“料理天国”が見たくなる世代であります...(a_a)
by aerial (2008-05-17 10:40) 

すぅ〜ちん

スイッチ関係は やっぱり 『ぽちっとなっ♪』!!ヽ(´▽`)/
かわいぃキューピーちゃん☆
妹宅にも “なんやらキューピー”が いーーっぱい!ハヤッているの?(苦笑)
by すぅ〜ちん (2008-05-17 10:46) 

kaoru

こんにちは。
フラガールのストラップ
可愛らしくて素敵ですね♪
キューピーちゃんも愛らしくていいですね。
by kaoru (2008-05-17 12:32) 

りすあす

おだてブタ キューピーかわいい~~。
色んなキューピーが入ってるのかな?
フラガールのストラップもかわいいよ~~
by りすあす (2008-05-18 04:46) 

こはる

おだてぶたキューピーなんですね~♪  たのし~い♪
うちの息子くんもヤッターマン観てます(^o^)丿
昔、観ていたヤッターマンって、最後に"デート・コーナー"がなかったですか?  そのコーナーを楽しみにしていた記憶があるんですが・・・違うマンガだったのかなぁ?

by こはる (2008-05-19 08:24) 

shiho

わぁ~!可愛い~~。
by shiho (2008-05-19 17:30) 

みるみる★

ヤッターマン!大好きでした~☆
ドロンジョに釘付けでした^^
リメイク版をやってるのですね?
沖縄ではやってないのかも~?見てみたい^^

by みるみる★ (2008-05-19 22:28) 

mon

こんにちは
かわいいね~(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:40) 

alfa

お 面白そうだ・・・。
コレクションしてみてください。
ここは大人買いしかないでしょ?^^
by alfa (2008-05-21 21:31) 

ともやん

ヤッターマン、うちも子供と見てます。
昔に比べると全体的にかわいい感じですよね。
公園遊びで、娘の服が泥で汚れたときに、息子が
「ドロンジョ様~!」
と叫んでたり・・・。

by ともやん (2008-06-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。