SSブログ

とりあえず・・・ [diary]

ごぶさたしてます。

ちょっと調子を崩しておりました。入院とか、そういった大それたことでは
ないですから・・・

また、時期がきたら 理由をお知らせします。

PCの前に ゆっくり座れるようになったら 皆様のとこに遊びに行きますね。
すみません。

とりあえず、あいさつを・・・と思いまして。
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

shiho

お体の具合は如何ですか?
お大事になさってくださいね。
by shiho (2008-06-09 06:25) 

meg

お久し振りです!
assan-8さん、ゆっくりお休み下さいね。
待ってますね♪
by meg (2008-06-09 07:42) 

naomama7

大丈夫???
実は私も・・・(*_*)
また連絡入れますね。
お大事に!
by naomama7 (2008-06-09 08:47) 

blume

お身体大丈夫ですか?
焦らずゆっくり治して下さいね。(*^_^*)
by blume (2008-06-09 14:10) 

sasasa

あらら・・・、
お身体、お大事に・・・
無理なさらないでくださいね。
by sasasa (2008-06-10 00:19) 

夢空

ゆっくりゆっくりね(*^_^*)無理されませんよーに。
by 夢空 (2008-06-10 12:09) 

rira

どうぞお大事に!!
また記事を読める日楽しみに待ってます!!
by rira (2008-06-10 17:16) 

きんちゃん

あちゃあ(;´▽`A``
僕も体調はイマイチっすけど
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
何事も体が資本ですから
ご自愛くださいね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-06-13 03:11) 

青子

こんにちは。
体調如何ですか?
私も最近胃の調子が悪くて薬を飲んでおります。
無理せずにお身体大切にしてくださいね!

by 青子 (2008-06-13 18:43) 

すぅ〜ちん

ご無沙汰です・・・
おいら、いろいろあって やっとPCに触れるようになりました♪
・・・と、思って ブログに来たら・・・!?
あっさん、ゆっくり~まったり~過ごしてね(●^o^●)


by すぅ〜ちん (2008-06-15 16:44) 

たまご

おっ久しぶりで〜す*ゆっくり休んでくださいね*、また、遊びに来させてください♡大阪も暑くなってきましたよ〜*
by たまご (2008-06-18 17:16) 

しろくま

はじめましてのごあいさつに来ましたら、あら、まぁ。
おからだお大事に~。

by しろくま (2008-06-22 17:53) 

ゆう

無理をなさらずに、ご自愛ください。
by ゆう (2008-06-23 22:42) 

かな

こんばんは。
ご無沙汰しております。
久しぶりに伺ったら...
大丈夫ですか??
復活お待ちしております(≧▽≦)
by かな (2008-06-30 23:45) 

aerial

まぁぼちぼちと行きましょうね♪
by aerial (2008-07-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。