SSブログ

music is life ♪ [だいじなモノ]

      music.jpg
                音のある 生活~♪

  リビングにあった、オーディオが随分前に さようならしてしまい
  昨日 やっと復活♪
  音のある、生活にもどりました~
  
  ハワイアン以外 あまり、最近聴いてなかったんだけど、
  今は ひさしぶりにあま~いR&Bとか、キレーな声のボーカルとか聴きたい気分
  なのです~(^▼^)v
  おすすめ 教えてくださ~い!


  でも、musicは コレ! 月 ツナガリデ・・・

nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 18

meg

気になります!
今は聴けないから…
by meg (2008-09-15 16:06) 

すぅ〜ちん

こんにちわんヽ(^。^)ノ
遅くなりましたが・・・☆Happy Birthday to ASSAN☆
(nice! 押し逃げ犯 すぅです^^;)
写真&スガシカオさん、so nice!!
最近、radio ばかり聴いていますが、
“イイ曲だなぁ~”と思っても 題名もア~ティストも聞きそびれています(笑)
radio がないと 運転できない おいらなのでした(;一_一)

by すぅ〜ちん (2008-09-15 17:19) 

shiho

音のある生活…。
キレイな音楽を聴きながら過ごすのって良いですよね♪
by shiho (2008-09-15 19:52) 

blume

スガシカオさん、いいですよね~(*゚ー゚*)
キレイな声といえば、私はサラ・ブライトマンが好きです。
あと、ケリー・スウィートなんかも好き。♪
それから、ベイ・シューのぽわわぁ~んとした声もいいな。
by blume (2008-09-15 22:35) 

meg

やっと、聴けました♪
うんうん、スガシカオ、好きです。
この曲も良いですよね!!!
by meg (2008-09-15 23:53) 

kaoru

おはようございます。
スガシカオさん、素敵ですよね。
いい曲ですねぇ〜♪
好きな音を聴きつつの生活って
素晴らしいですよね。
by kaoru (2008-09-16 06:53) 

naomama7

音のある生活かぁ。。。そうだね!
子供が産まれてから、リビングとかで聞かなくなったけど
やっぱり音楽はいいものね。
最近は「Juju」さんがいいかなぁ???って思ってます。
スガシカオさんって独特で好き♪
by naomama7 (2008-09-16 07:55) 

夢空

おはようございます~。
やっぱり、音楽のある生活♪必要ですね(^-^)
by 夢空 (2008-09-16 09:12) 

たまご

忙しい毎日が続くと音楽を聴くことも忘れちゃうんだな。ゆっくり音楽を聴きながら何か好きなことをするって良いですね*
by たまご (2008-09-16 12:19) 

たろちぅ

音といえばー。
ボコーダー使って声質を透き通った金属音な声にしてるやつ
に最近ハマってるの。

by たろちぅ (2008-09-16 19:23) 

みるみる★

私もハワイアンばかり^^
あとはジャズが好きです。テレビを見ているより音楽のほうが
なんだか落ち着きます★
by みるみる★ (2008-09-16 21:15) 

sasasa

音のある生活、いいですよね(^_^)
by sasasa (2008-09-16 22:40) 

aerial

これから夜がますます長くなると、音は大事ですね。
復活おめでとーございます♪
秋はやっぱりBob Jamesの“You're As Right As Rain”か、
Ramsey Lewisの“Sun Goddess”でしょうか?後の曲は、
残暑の残る今くらいにぴったりかと(a_a)/
by aerial (2008-09-17 09:41) 

りすあす

音のある生活すてきです。
今は、童謡ばかりの我が家ですが・・・。
そのうち、好きな曲をゆっくり聴きたいなぁ~
スガシカオさんいいですね!
by りすあす (2008-09-18 00:19) 

ともやん

うちも最近は音楽をリビングで楽しむ余裕がなくて・・・。
せっかく聴いていてても、ボリュームを変えられたり・・・。
子供を寝かしつけた後に、音楽は楽しんでいます♪
by ともやん (2008-09-18 12:32) 

olive

このところあんまりきいてないなぁ。
明日あたりTUTAYAに行ってみようかしら。
by olive (2008-09-18 21:44) 

きんちゃん

音にはかなりこだわるので
車のオーディオはウン十万円かかってるけど
家のはDENONのアンプをパソコンにつないで聴いてる程度
音質にはイマイチ納得いってませんがねぇ。。。
音が無い生活なんて考えられないなぁ。
特に一人暮らしは寂しいし^^;
by きんちゃん (2008-09-19 18:34) 

assan-8

みなさま。いつもコメントありがとうございます。
いつも 楽しく拝見してマス。
音楽は かなり大好きで、いろいろ聴きます。
おすすめは 必ずチェックします♪
いつでも おすすめ教えてください~。
よろしくお願いしまーす(^-^)v

そう。子供中心の生活になると 音楽から離れて
しまいますよね。
アタシは、来春 下が幼稚園に入るんで
また 音楽のある生活に、戻りマース!!!
by assan-8 (2008-09-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。