SSブログ

リフレッシュの方法は? [だいじなモノ]


Pink (MAG COMICS)

Pink (MAG COMICS)

  • 作者: 岡崎 京子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 1989/09
  • メディア: 単行本



なぜか 落ち込むと読んでた。

最近の情報調べてないから 分からないけど、しばらく作品を
拝見できない状況にある 岡崎京子さん。
かなり好きな 漫画家さん。
特に このpinkが好きで、落ち込むといつも読んでた。
すると 不思議とパワーが出てきたん。

最近の落ち込んだ時の 対処法は、寝る・・・かも(^-^;)

あと、この映画もパワーもらう時 よく観ました。
多分 アタシのイチバン好きな飲み物が シャンパンなのは、ここからきてるかも。
あー あんな風に、買い物したいなぁ~


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 14

meg

あの買い物の仕方は良いですよね。
私ならモット沢山買いあさるのに。。。
by meg (2008-09-19 06:04) 

naomama7

あたしは・・・ビール飲んで寝ること(笑)
最近メタボってきた??と不安もあるけど・・・(*_*)
後は冬だとアロマかなぁ?
自由なお金があればショッピングで発散してみたいなぁ(笑)
by naomama7 (2008-09-19 07:48) 

夢空

(●´∀)bぅんぅん、えいやっ!と寝てしまうことありますあります(^.^)☆
by 夢空 (2008-09-19 09:09) 

kaoru

おはようございます。
パーッとお買い物してみたいですが
お財布の中身が気になって無理なので^_^;
私も寝るのが一番です。
by kaoru (2008-09-19 09:47) 

きんちゃん

心が疲れたときは
秘蔵のワインを一本あけて
気持ちよく寝ます。
ワイン一本っていうのが快適な睡眠と
酔いのベストバランスなんですよねぇ。
二日酔いもないし。
あー買い物したい!
by きんちゃん (2008-09-19 18:42) 

blume

(^ー^* )フフ♪
いま見ると、リチャード・ギア若~い!!
こんな風にお買い物したら、少しは気が晴れるのかな?
うーーーん、きっと晴れないですね・・・
by blume (2008-09-19 22:09) 

piano

ロスに行った時に、ロデオドライブに行くと
いろいろ欲しくなるからあえて行きませんでした(笑)
小市民です(/_;)
by piano (2008-09-20 07:46) 

aerial

1億円1日で使いきれるかという話題で盛り上がり、その後急降下で
盛り下がりました。物欲は際限無く増殖することが分かりましたが、
財力がその勢いに応じて増殖するわけでもなく...最後は虚しい溜息...
って、ことでこんど唯一富裕層の知人に付いてって擬似高額買物体験
ツアーをみんなですることになりましたー!がはははは~!
↑ やっぱり虚しくなるかも... 記事から話題が逸脱しすぎましたm(_ _)m
by aerial (2008-09-20 10:37) 

まいまい

こんにちは^^
落ち込んだとき・・・・マリーンズが負けたときかな・・?(笑)
たいてい寝ると忘れます(笑)
細かいことは溜めないようにできてるみたいです(爆)
by まいまい (2008-09-20 11:49) 

rira

元気の元(^^いいですね♪
by rira (2008-09-20 14:14) 

たまご

pinkは、どんな作品ですか?assan-8さんにパワーを送る作品、とても興味があります!私は、ブリジットジョーンズの日記を見ると元気が出てくるよ*ダメダメな自分でもどうにかなりそうな気がしてくるの*
by たまご (2008-09-21 16:14) 

assan-8

みなさま こんばんはです。
買い物。お金気にせず したいですね~♪
アタシは、時々 読みたい本を買いあさります。
洋服は 最近、じっくり考えて買えるようになりました。
靴 カバンは、気に入ったのになかなか出会えないので、
出会った時は 即買います。

アロマにお酒、自分をリラックスさせるには 必要ですよね~♪
あと 音楽 友人・・・

やっぱり ないとお金は 困るけど、それより大事なもの
ありますよ   ね~!

pinkはね、ちょっとエッチな漫画ですが それより
発想が ポジティブなとこが元気をもらえたのかな。
そういう意味では プリティーウーマンも同じ。
女の子の底力・・・かな。
映画も小説も漫画も 人それぞれ、捕らえ方が違うから
「え なんで?好きなの?」と思われるかもしれないけど
この2つの作品は アタシの大事な部分に
響いた作品なのでした~♪

by assan-8 (2008-09-25 18:38) 

たろちぅ

Pink!懐かしい! これ読んで、ワニ買いたくなったの。
by たろちぅ (2008-09-27 01:41) 

Betty-A-Sateau

うんうん。私もpink、好きだったー。
岡崎京子さん、確か交通事故にあってから今もリハビリ中なのではないかな。「ヘルター・スケルター」とかも傑作だと思う!
自分が元気になれるモノって、普段から意識しているといいですよね。
by Betty-A-Sateau (2008-10-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

music is life ♪お好みは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。