SSブログ

お好みは? [気になるやつ]

    kutu.jpg
           最近買った モノ。靴2足。
        ここ10年くらい 靴はクラークスを 愛用しています。
結構 こだわりがあって 華奢すぎず、ごつすぎずなのが好き。
だから かわいらしいのは一切 履かず。

それが ふと、バレーシューズが欲しくなり、探しまわって
買ったのが 写真の靴。
飽きると嫌なので(過去 何度も経験あります)
まずは 安いので気に入ったのを 買いました。

髪を伸ばし、しぐさもフラ♪のおかげで 少しオンナらしくなり
(自分で思ってるだけで 真実は、分かりませぬが・・・)
ちょっとは 男前から、脱したかな~と思う 今日この頃。
性格は 男前だけど・・・ね(^-^;)


nice!(31)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 31

sasasa

シンプルなんだけど、
とても素敵な靴ですね(^_^)
by sasasa (2008-09-25 21:59) 

武梵

クラークス…って"あなた"らしいねぇ~。
靴って、服と同じく好み出るもんねぇ~。
ま、こちらは相変わらず "ゴツめ" が好みっすよ。


by 武梵 (2008-09-25 22:58) 

meg

靴、難しいですよね。
履かない靴がゴロゴロ・・・。
私もバレーシューズ、よく履きますよ♪
ペタンコが心地よく、足の指にも良くって、足の運びもいいです!


by meg (2008-09-25 23:09) 

みるみる★

フラで体型も変わりますよね^^
私も性格は男前過ぎますが、見た目は女らしく・・・・を目指してます。
バレーシューズ可愛いですよ♪
by みるみる★ (2008-09-25 23:14) 

kaoru

おはようございます。
素敵な靴ですね♡
バレーシューズの可愛さと
色目に惹かれます。
by kaoru (2008-09-26 06:16) 

assan-8

みなさま。おはようございます~♪
最近 コメントさぼり気味だったので(^-^;)
ちゃんと お返事しまーす!

sasasaさん
ありがとうございます。
半年以上 探したんです。最近 かなりガマン
できるように なりました~。


やっぱり~?
根本の趣味は 変わってません。
ただ ハワイアンぽいのは、増えたなぁ~(^-^;)

megさん
megさんの愛用品も、是非 拝見しとうございます~♪

みるみる★さん
そうですよね~♪
以前 先輩に「assanは、性格がさっぱりしてるから
見た目は もっとオンナらしくして、ギャップのあるヒトに
なりなさい。」って言われました。
フラ 明日、舞台で踊ってきます♪

kaoruさん
ありがとうございます♪
色・・・微妙なカンジが 好きなんです。
でも 黒、茶は必ず1足はお気に入りを
持ってます~。

by assan-8 (2008-09-26 08:39) 

夢空

男前の性格☆いいなーっ(^-^)好きですなー、そういう女性。
by 夢空 (2008-09-26 09:00) 

こはる

素敵ですねー!
今度 貸してください(^o^)丿 (笑)
by こはる (2008-09-26 11:51) 

たまご

秋になると、お洋服や靴が欲しくなりますね*素敵な色の靴ですね。秋にぴったり!フラの動きってしなやかで良いですね♪私も女らしくなれるかな〜。
by たまご (2008-09-26 16:55) 

海ぶどう

私もバレエシューズかなり愛用してます。
ようやく秋めいてきたので洋服欲しくなってきました。
だけど、どうしても、小物が目についちゃって・・・
いつも服は後まわしになっちゃうわ~
by 海ぶどう (2008-09-26 19:19) 

assan-8

夢空さん
はい。主人にまで 男前!と言われております(^-^;)

こはるさん
いいですよぉ~♪ 必要な時言ってください~(笑)

たまごさん
そう。今 ブーツが、欲しくて。
これも去年の冬から 探してマス。
欲しいって 思ったのは 高価でして・・・

海ぶどうさん
そうなん~(>▼<)
小物。欲しいよね~!
ファーの帽子と巻物が 今、気になっております。
by assan-8 (2008-09-26 19:59) 

にこちゃん

クラークス、アウトレットで二年前に買ったサンダル、
今年とうとう履きつぶしてしまいました。。。。(´ω`。)
他には、ピッグスキンのスリップオン。
高いヒールを敬遠してるので、このあたりのデザイン好きです♡

by にこちゃん (2008-09-26 22:49) 

olive

男前、いいと思いますよぉ。
ギャップを目指しつつ、その性格は大切にしてくださいね。 
by olive (2008-09-27 00:18) 

たろちぅ

ステキ。かわいい。
足幅が無くてこうゆうかわいいバレエシューズなお靴、はけないの。
by たろちぅ (2008-09-27 01:38) 

naomama7

クラークス好きです。
特に右の靴の色合いが好きなのぉ。
私もこんな色合いの靴を愛用中。
女らしく・・・あぁ、少し忘れている自分がいるわ(*_*)
assan見習って女らしくしないとなぁ。。。
by naomama7 (2008-09-27 06:53) 

piano

右側の靴がいいなぁ!

by piano (2008-09-27 10:34) 

unyo*

クラークス、気にはなっているのですが、
まだ買ったことないんです。
今度見てみようかなと思います。
ペタンコ靴は好きで~す。
by unyo* (2008-09-27 12:32) 

blume

バレーシューズ、とっても可愛い♡
どちらも履きやすそぉ~。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
by blume (2008-09-27 17:20) 

assan-8

にこちゃんさん。
ピッグスキン、スリップオン どっちも好きです~♪
アタシも クラークス この夏3足目をはきつぶしました。

oliveさん。
さらに 関西弁、バシバシで 完全にアネゴです(^-^;)

たろちぅさん。
pink なつかしいでしょ~!!ワニガワのハンドバッグは
買いませんっ!って もともと買う気ないのですが。

nao
いやいや~。アタシはオンナらしくないよぉ~!
男前が 少しほんの少し、ましになっただけ(^-^;)

pianoさん
アタシの靴は ほとんどこんなカンジです。

unyo*さん
クラークス おすすめです。長く履けるし。
いろんな種類 持ってます。

blumeさん
バレーシューズは もう1足欲しいの♪
柚子胡椒 待っててくださいねっ♪

by assan-8 (2008-09-27 19:46) 

shiho

素敵な靴ですね~。
by shiho (2008-09-27 22:05) 

たろちぅ

あ。あは。ワニ買い、じゃなくって、ワニ飼い、ね。
by たろちぅ (2008-09-27 23:16) 

assan-8

たろちぅさん。
おはです~。そう~。たろちぅさんは、ワニ飼い で
アタシは nonワニ買い~(^-^;)&部屋を熱帯植物園に~
がいいかな~♪


by assan-8 (2008-09-28 09:09) 

かおり

こんにちは♪
ご訪問ありがとう^^
靴はけっこう難しいですね
でも好きなんです
いつもかかとの高目のを履くのだけど
先日、夫の母からピンクのペタンコ靴をもらったので
このところ愛用してますが、わりとイイものですね

by かおり (2008-09-28 12:08) 

aerial

クラークスといえばかなり昔営業時代にポストマンを履いてました。
しっかりした作りで良かったですよ。性格は男前...(^^;
by aerial (2008-09-28 13:07) 

まいまい

こんにちは^^
ブランドには超疎い私^^;
靴も服もノンブランドです^^;
でも紫のバレエシューズはかわいいですね!!
靴もしばらく買ってないなぁ・・・。
by まいまい (2008-09-28 17:54) 

りすあす

クラークスってはじめてききました。
って、靴とかに詳しくないのですが、素敵です。
バレエシューズはかわいい~~。
たくさん履きたくなりますね♪
by りすあす (2008-09-28 23:42) 

rira

秋らしいいい色ですね(^^♪
by rira (2008-10-01 09:01) 

alfa

Clarks・・・Walabee持ってました。
バックスキンの靴は好きだけど
痛みやすいのと汚れがねぇ。
でも これからの季節には☆

by alfa (2008-10-01 20:09) 

きんちゃん

靴って好きで色々もってるけど
今年はブーツがほしいなぁ!
でも先立つものがないから
今年もお預けかなぁ(^_^;)
by きんちゃん (2008-10-01 23:42) 

assan-8

shihoさん
ありがとう ございます~♪

かおりさん
ありがとう ございます。
ピンクですか~。かわいいですね♪

aerialさん
特に メンズのクラークスが、すきなんです。
クラークスだけでなく、いつも目を引くのは メンズ。
で 性格も、男前(^-^;)

まいまいさん
秋は おっかいもの~♪ですよぉ~。
いかがですか?
って 販売員さんじゃないですけど・・・

りすあすさん
クラークスは セレクトショップとかによく入ってます。
もちろん 靴屋さんにも。

riraさん
ネンガラネンジュウ、こんな色ばっかり 買ってマス(^-^;)

alfaさん
walabeeばっかりです。アタシは(^-^;)
バックスキン 好きなんですが、お手入れがうまくできないから
いつも表皮のを 選びます。

きんちゃん
ブーツかぁ~。おしゃれー!!

というアタシも 昨年から、ブーツお探し中。
先立つもの・・・たくさん欲しいなぁ~(>▼<)

by assan-8 (2008-10-02 13:56) 

すぅ〜ちん

こんばんは★
おいらも・・・体系も心意気も 男前・・・(笑)
フェミニンなモノに恋い焦がれる一面もあり・・・(苦笑)
シンプルな靴は大好きです♪ ←靴に限らず^^;

by すぅ〜ちん (2008-10-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。